お正月飾り

 初売りも明日までとなりました。
 お得意様、同級生、遠くは八竜町という二時間ほど
 かかるところからもご来店ありがとうございました○┓ペコ

 ネズミのメガネスタンドも品切れです^^

 まだお正月のウィンドウを載せていなかったので
 明日までですが、こんな感じです。
d0068023_215159.jpg

d0068023_2152472.jpg

 昨年のちりめん風呂敷が気に入って、今年は垂れを
 パワーアップしました(笑)
 久美ちゃんが、セッセと作ってくれた物です。
 
 次は、雪景色でいきます。
 ・・・・って、まだ頭の中に半分しか出来ていないのですが。
Commented by meme at 2008-01-08 22:21 x
お正月のウィンドウとても豪華で、おもわず車を運転しながらもち、そちらに目がいきましたあ~^^
次の<雪景色>も楽しみです♪
Commented by starwalker at 2008-01-08 22:34 x
ぷりーまさんのウインドウはほんとうに見事ですね♪
今までのウインドウ写真と解説をつけて本出せば売れるかもしれませんよ(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-01-09 10:10
☆memeさん
はーい^^ 頑張ります~。
久美ちゃん、入社早々切り貼り仕事でした^^;
Commented by primaatsuko at 2008-01-09 10:15
☆starwalkerさん
ありがとうございます^^
ひゃはは^^ 本を出すなら子供の頃から絵本作家が
夢だったので、絵本が書きたいな~~(笑)
Commented by HOKUTO katsundo at 2008-01-09 16:11 x
お正月らしくって、いい雰囲気ですね!^^
Commented by チナ at 2008-01-09 17:42 x
丁度、こんな感じの風呂敷が欲しかったんです~!
上のは椿? 可愛いですね~(*´∀`)

縦長のはてぬぐいですか?(**
Commented by primaatsuko at 2008-01-09 19:50
☆HOKUTOさん
ありがとうございます^^
クリスマスとお正月は気合が入るので、次とのギャップが^^;
Commented by primaatsuko at 2008-01-09 19:52
☆チナさん
ちりめん風呂敷は、良いですよね~^^
そうそう、椿です。
長いのは、色画用紙に和紙(千代紙?)を切って貼りました。
もったいないから来年も使おうかな~(笑)
by primaatsuko | 2008-01-08 21:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧