ありがとうございます○┓ペコ

  みなさん、たくさんのコメントを本当にありがとうございます○┓ペコ
  涙が出ます。グズグズ。。。
  明日、きちんとお返事しますね^^

  お陰さまで、今日はお店におりました~。
  腹巻&毛糸のパンツで武装しております(笑)

 
  今日はホルダーのご紹介を。
  以前、岡山の絵丸さんが取り扱っておられる天然シェルの
  ボタンがとても気になって、これをホルダーにしたら
  きって綺麗に仕上がるに違いない!と思っていました。
  でも、ボタンを飾りに使うことを受け入れてもらえるかどうか・・・
  そんな時、IOFT(国際眼鏡展示会)でボタンを可愛く使った
  ホルダー&ケースを見つけました!^^
  「やはり同じことを考えている人が居るんだ!これで良いんだ~!」
  と自信を持ち?(そこで仕入れない天邪鬼な自分^^;)・・・・・・

  早速取り掛かればよいものを、ノビノビにしていたら絵丸さんから
  お店を閉めるというお知らせが。
  これは大変!!と、絵丸さんから貝ボタンを譲っていただきました。

  そして,手先の器用なmemeさんに仕上げてもらったのがこちらです。
d0068023_21244134.jpg

         裏は
d0068023_212516.jpg

      自然が作り出した色合いというのは、本当に見ていて飽きません。

     よほど大きな貝だったのだろうな~と思わせる
     厚みのある乳白色の貝ボタン。
d0068023_2127265.jpg


     こちらも、表と裏で色違いを楽しめます。
d0068023_21285273.jpg

d0068023_2129129.jpg


   メガネを下げるリングもシェルです。
   同じ色は二つとありません。
   絵丸さんが大事に扱ってこられた貝ボタン。
   いろんな形で、皆さんへお届けしたいと思っております。
by primaatsuko | 2008-01-20 21:31 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by taiga1 at 2008-01-21 14:40 x
なんか・・・ホットします(^^
Commented by school-t at 2008-01-21 17:15
どんな風に使うんですか?

腰痛大変でしたね。
もういいですか?
Commented by primaatsuko at 2008-01-21 17:54
☆taiga1さん
華美ではないけれど、優しい感じでしょう?^^
Commented by primaatsuko at 2008-01-21 17:56
☆school-tさん
このホルダー自体はペンダントのように首からさげて、
輪っかにメガネの腕を引っ掛けます。
必要な時だけメガネをかける、という方に便利です^^
お陰さまで、腰も良くなりました~^^
Commented by school-t at 2008-01-22 14:01
注文すれば売っていただけるんですか?
下のリバーシブルが欲しいんですけど。
Commented by primaatsuko at 2008-01-22 15:15
☆school-tさん
了解ですー^^
メールさせていただきますので~。