ASURA to TWINS

  影郎DWさんの新カラーTWINS
  まずは見てください^^
       col.41
d0068023_19515455.jpg

      この生地、水の中のようにセロハンをクシュクシュにした時
      のように光ります。魚がひらりと身を翻した時にウロコが光って
      いるみたいにです。
      とても温かみを感じる自然な光です。
      col.41は、その中でも一番温かい色です。

col.42
d0068023_1952685.jpg

      col.41のテンプルカラーと同じ色がフロントカラーに使われています。
      微妙にグリーンが光るブラウンのフロントにブルーのテンプル。
      この組み合わせを見ると、「注し色」って本当に大切なんだな、
      ということがよく分かります。
      一番好きな色の組み合わせです。

col.43
d0068023_19521853.jpg

       日本人の肌に乗せるのが一番難しい紫。
       でも透明感のある生地は肌と反発せずに綺麗に透かして
       見せてくれます。クロ系のテンプルが、真っ黒じゃなかった
       ところがとっても良い♪

col.44
d0068023_19523017.jpg

       コーヒーの香りが漂ってきそうなTWINS。
       ビターチョコ^^
       
col.45
d0068023_1952439.jpg

       自分で掛けるとしたらこの色!
       可愛らしいデザインであまり甘くならない、大人の女性の
       カラー。水に墨を流し入れたような生地も面白いですね。

     久美ちゃんが
     「どうして穴が開いているんですかぁ~??」
     と聞いていました^^ 魚なんだよーって教えたら
     「目玉だったんですかーー!」

     あ、ASURAをご紹介しようと思ったのに遅くなったので
     また明日に。
     ASURAと書くと、つい「アスラ」と読んでしまいます。
     アスラ・・・モスラと連想してしまう私はかなり古い人?
     懐かしいなぁ~
     ザ・ピーナッツが「モスラ~~やっモスラ~~」(やっは無い?)
     と歌っていたのが。。
Commented by 福島競馬場 at 2008-01-25 23:38 x
駄洒落好きですねー。
Commented by jukali_k2 at 2008-01-26 00:34
パッと見て、あー春だなーと思いました^^
外は寒いけど・・・。
Commented by HOKUTO katsundo at 2008-01-26 10:52 x
今日は旭川は-23度・・・凍ってます。
モスラ・・・大好きです。
Commented by sekomeme at 2008-01-26 12:21
col.44 <コーヒーの香りが漂ってきそうなTWINS>がいいな^^v
       

Commented by primaatsuko at 2008-01-26 19:02
☆福島競馬場さん
うつったのー(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-01-26 19:03
☆jukaliさん
そう言われてみると暖かそうな色ですね~^^
Commented by primaatsuko at 2008-01-26 19:05
☆HOKUTOさん
-23度ですかー><
まだ-10度になっていないのですが、雪が無いので
かなり冷えています;;
Commented by primaatsuko at 2008-01-26 19:06
☆memeさん
今日、出してみなくてごめんねー><
また見に来てください^^
by primaatsuko | 2008-01-25 19:55 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧