MOSRA じゃなくて ASURA

 ASURA、クロピンクのcol.64は「待ってました!」という方の
 所へ参りましたので、お見せできませんが他のカラーを。

 ASURA col.61
d0068023_2253581.jpg

     マーブルグレー。上品な雰囲気を持ったカラー。
       今回はレンズカラーが濃いのでハッキリした印象
       ですが、薄いものに替えるととても優しくなります。
       たぶんね^^ やってみよ。

ASURA col.63
d0068023_22542548.jpg

       ブラックマーブル。シャキーンとカッコイイカラー。
       この色のJINXも良かったですよね~

ASURA col.67
d0068023_22544789.jpg

        クラウドブラウン。お初です。
        こうなると、お、ちょっとASURAのイメージ変わるかも。
       
ASURA col.85
d0068023_2255958.jpg

        魔紫。 ASURAを掛けるならぜひ!このカラーに
        挑戦してみて!


   雪はまだそれほどでも無いのですが、逆に冷えが強く
   当店の駐車場もうっかりしているとツルツルのスケートリンク
   状態です;;  融雪のボイラーを焚き融雪材も撒いてみましたが
   所々凍っておりますので、どうかお気をつけていらしてください○┓ペコ
   雪があればもう少し暖かいのですが、多いのも大変ですしね;;
Commented by sekomeme at 2008-01-26 23:32
う~ん ASURAcol.67 クラウドブラウンはかなりイメージちがいますネ!! いいかも^^
Commented by at 2008-01-27 06:54 x
影郎さんの毒を撒き散らしておりましたら、メガネに興味のなかった友人が影郎さんの毒に侵され黒/ピンク即決。
でも、欠品中で予約、入荷待ち状態です。
Commented by primaatsuko at 2008-01-27 10:34
☆memeさん
色違いが欲しくなるでしょ^^
Commented by primaatsuko at 2008-01-27 10:37
☆狂さん
黒/ピンク、男性に人気なんですよね^^
早く仕上がりますように♪
by primaatsuko | 2008-01-26 23:14 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧