POISON col.95

    久美ちゃんのメガネ姿です~^^
d0068023_22591845.jpg



    POISON col.95 は、薄紫と薄黄色の
    組み合わせ。淡い印象ですが、実は
    夏色の肌には難しい色です。
    久美ちゃんは色白で、薄紫が浮かず
    実際にはもう少し華やかに見えます。
    コンタクトをやめて、メガネ党になりました^^
    綺麗でしょ♡



  メガネホルダーを追加しました~♪
  
d0068023_2363617.jpg

      チェコガラスビーズ・淡水パールの組み合わせ。
      ネックレスとしても使いたい~というお客様もおられるので
      最近ではよくあるデザインですが、作ってみました。
                        

d0068023_2385222.jpg

     大きなカニカンでリングを掴む
     タイプなので、
     リングをはずしてネックレスに。
     ガラスビースのため、少し重さが
     あります。
  




d0068023_2312667.jpg

     色違い。実際にはもう少し紫がかった色合いです。
     淡水パールは白。    

d0068023_2313385.jpg

        和玉を使ってみました。     
        お顔の横にボンボリが下がる、舞妓さんのイメージ。
d0068023_23232213.jpg

        こちらも和玉。          

  明日は、とあるブランドの方がいらっしゃるのですって!
  作品を見せていただけるのは、楽しみ♪
  
Commented by HOKUTO katsundo at 2008-01-30 13:20 x
どこどこ~^^

ホルダー綺麗ですね!^^
Commented by primaatsuko at 2008-01-30 15:32
☆HOKUTOさん
チョコレートくださった、あのブランドさん~^^
見ると欲しくなりますね・・・・
とっても良かったです。
Commented by 大館のクー at 2008-01-30 19:36 x
初めましてクーです。 言葉を話せるようになりましたので記念に。
メガネ党 WEB上でレンズ注文するのはメガネット!!
Commented by primaatsuko at 2008-01-30 22:51
☆クーちゃん
いつのまにーー! さっきウンチしてたのに!
なんだ、猛犬「ボク」の飼い主&たまーに当たる競馬評論家
&どうでしょう研究家&すべる駄洒落研究家の
ナマハゲさんじゃないですか^^
座布団取るよ~~