美味しいピザが食べたい;;

 昨日ご紹介しましたガラスビーズと淡水パールのホルダー、
 アメ色のタイプは売れてしまいました。
 また作っておきますので~。

 今日来てくださったメーカーさんG様。
 ブランドを二つとホルダーを見せていただく。
 どれも良い~~~
 ちょっと思案。
 こんなに遠いところまで来ていただいてありがとうございました~○┓ペコ

 いつも反省するのが、私の態度;; 
 作品を見せていただいたとたん、自分の世界に入ってしまい
 あまり外へ反応を見せずにただ「う~~ん」と唸ってしまいます。

 頭の中では
 「カラーは良い。形も良い。ヨロイは動かせるか、クリングスは
 動かせるか、パットは交換出来そうか。。うちのお客様なら
 どなたへお薦めできるか。。」
 というようなことがグルグルと駆け巡り、商品を持ったとたん
 無口になってしまいます;;
 おそらく私の反応を見たメーカーさんは、がっかりでしょう。

 メーカーさん、本当に申し訳ありません○┓ペコ
 褒めたい部分もたくさんあるのです。言えば良いのにね;;
 素直に
 「あら~~!良いわ~~! ステキ~~!」
 とだけ言える人間になりたいです;;

 でもしかし、今日見せていただいたホルダーは良かったわ~♡
 さすがプロが素材に拘って作ったものは違いますね。
 お店に並べられる日を夢見ます~♡

 そうそう!中国製ギョーザ!
 しばらくは、生産国を見てしまいますね。重体の子供さんが
 早く回復されますように心からお祈り申し上げます。
Commented by 懲りずにクー at 2008-01-31 00:19 x
餃子ですね。
祇園業ぎょうざの鐘の声、諸行無常の響きあり、おごれる物も久しからず、ただ春の夜の夢野如し。
さて、どこが駄洒落か当ててよワン!
Commented by primaatsuko at 2008-01-31 11:56
☆クーさん
駄洒落より、誤字と途中抜かした方が気になる~(笑)
Commented by taiga1 at 2008-01-31 12:36 x
自分もです。。。反省(;_;)/~~~
中国餃子のパッケージ見て驚きですね。
スーパーで、よく見かけます(◎o◎;)
Commented by primaatsuko at 2008-01-31 15:30
☆taiga1さん
そうなんですかー^^
私達二人で仕入れに行かれたら、メーカーさん落ち込む
でしょうねー(笑)
Commented by 福島競馬場 at 2008-01-31 18:50 x
http://www.sanspo.com/wanspo/wanko/08_041.html
本物のグーちゃんです。
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-01-31 21:26
え?タイトルの食べたいは つぶやきなのね♪
Commented by primaatsuko at 2008-01-31 23:49
☆福島競馬場さん
ほんとだー^^
毛並みいいですねー。うちは、まるでノラ犬みたいに
ボサボサです;;
Commented by primaatsuko at 2008-01-31 23:49
☆南太平洋さん
あ!そうそう!肝心なこと書き忘れていたんです^^;
by primaatsuko | 2008-01-30 23:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧