雪で大変ですね!

 羽田のモッサモッサにも驚きましたが、娘がメールで
 「吹雪いてる」と言っていたので東京はきっと大騒ぎかな~と。
 関東の皆様、大雪お見舞い申し上げます。
 どうか被害が出ませんように!

 午前中来てくださったN様姉弟さん、今日東京へ帰ると
 言っていたのですが、どうか無事に着きますように!
 きっとお父様の一周忌で戻られたのですね^^
 弟さんが医大に合格したのが、お父様が急に亡くなられてから
 間もなくの事。生きておられたらどんなに喜ばれたかと思うと
 涙がとまりませんでした。

 元気で学生生活を送っておられるようで安心しました^^
 気に入って使っていたサンオプチカルさんのSTONE-D
 無くしてしまい、同じ物が欲しいということでサンさんへ連絡。
 同じ物を作っていただけることに!
 感謝!!

 お姉さんには、カムロのblumeを。
 お祖父さまの時代から3代にわたってご贔屓いただいていると、
 時の流れを一緒に流れているのだな~と感じます。
 どうか皆様健康で、幸せな時間が流れますように!


d0068023_17261886.jpg

        81歳でげんげん元気なK様からいただいた
        「チョコおかき」
        ご馳走様でした~~~^^

 
by primaatsuko | 2008-02-03 16:23 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by starwalkerr at 2008-02-03 20:39 x
埼玉は朝からずっと雪でしたが夕方出かけたときには小止みになっていて道路は支障なく走れました。
でも今見てみたらまだけっこう降っているので明日起きたらけっこう積もっているかもしれませんね。

大人は迷惑ですが子供は喜んでます(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-02-03 21:34
☆starwalkerさん
まだ降っていますか~。
子供たちには楽しい遊び道具が降ってきたようなものですね^^
Commented by claystudio at 2008-02-04 12:50
羽田からのニュース見てたら、秋田から来ました!って人が
「コレぐらいの雪だったら飛んで欲しい」って答えてました
Commented by primaatsuko at 2008-02-04 17:44
☆clayさん
こちらでは一気に30センチとか積もらないと
「積もった」とは言いませんけど、東京じゃねぇ^^;
東京で吹雪いているなんて、私も経験ないですもの~。
岡山も積もったんですね^^