毛糸のパンツ

  先月から腰の調子が悪く、毛糸のパンツが常備となりました。
  今の素材は、ふわふわで腹巻と兼用になるものもあり
  ビヨ~~~~ンと良く伸びて暖かいですね!

  ヒヨコの絵がついていますが、履くと親鳥になります。

  この毛糸のパンツが大好きな、もう一人?一匹。
d0068023_1037345.jpg

  毛が伸びてしまい、結わないと前髪が降りてきて
  村山元総理になってしまう、クーです。

  何故か毛糸のパンツが大好きで、毎日パンツにしがみついて
  幸せそうに眠っております。。。
  これで良いのだろうか???
by primaatsuko | 2008-02-05 10:34 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by jukali_k2 at 2008-02-05 11:14
私も腰がモーレツに痛いんです。2回やってるギックリ腰の時に、ギクっとなった場所が・・・。
毛糸のパンツっていう手がありましたね!でも微妙に痛む位置が高すぎるかも。ハイウェストのパンツないかな。腹巻きにすればいいのかもしれないけど、常時着用ではバカボンパパみたいで抵抗が(笑)
Commented by school-t at 2008-02-05 11:45
あははははは。
クーちゃん、メチャメチャかわいい。

親鳥になるって、ホント?
冗談とホントの区別が付かなくて悩むのは子供の頃からの癖です・・・・・・
Commented by taiga1 at 2008-02-05 14:23 x
早く良くなって~親鳥も巣立ちますよ~に(^^
クーちゃん・・・元総理のハンコですね♪
Commented by primaatsuko at 2008-02-05 22:17
☆jukaliさん
常に痛いのですか?><
毛糸のパンツと腹巻が合体したような物があるんですよ~
それを履いています。千趣会で買ったのですが、今見たら
売り切れてました;; そちらならお店がたくさんあるから
きっと売っていると思います^^ 快適ですよん^^
Commented by primaatsuko at 2008-02-05 22:20
☆school-tさん
クーちゃん、最近我がままです;;
でっかいヒヨコになるだけです^^ 悩ませました^^;
Commented by primaatsuko at 2008-02-05 22:20
☆taiga1さん
ありがとうございます^^
ね、隣に住んでいそうなジサマでしょ^^
Commented by 福島競馬場 at 2008-02-06 19:25 x
体大きくならずに、毛が伸びてますね。
Commented by primaatsuko at 2008-02-06 22:25
☆福島競馬場さん
そうなんです^^; ボタボタして、ノラ犬みたいです(笑)