寒い中

 お得意様が
 「さびぃ~~!」
 と、店へ駆け込んできます。

 ほんとに。
 雪は少ないけれど、今年は冷えます。
d0068023_1843025.jpg

      叔母の形見にお地蔵さん、もらいました。
      お店に飾りました。


d0068023_188643.jpg

  屋根に積もった雪が融けて、鎖樋(くさりとい)を凍らせてしまいます。
  融かしても融かしても。
d0068023_1881926.jpg



 そんな中でも遠くからご来店ありがとうございます^^
 
d0068023_19145085.jpg

   北秋田市からご来店いただいたM様は、ご近所のやはりM様の
   ご紹介で。
   以前はおとなしいピンクのナイロールでしたが、思い切って
   イメージを変えていただきました。ふりーF-122 col.92s

   女性らしい柔らかさがあって、でも飾り立てない。
   おとなしく纏まってしまうと地味に落着くので、出来るだけ元気な
   印象にして差し上げたい。
   横顔も綺麗なこのシリーズは色違いで8本仕入れましたが、
   完売してしまいましたのでまたお願いしなくては^^

   
   市内のA様が、
   「削ってみる~」
   と、アセチ板を持ち帰られました。
   上手く仕上がりますように^^
by primaatsuko | 2008-02-17 19:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧