変なおばさん

 最近、変なおばさんになりつつあります。

 郵便局で
 「ここへハンコお願いします~。」と、言われ
 「はい!」と元気良くポン!と押したら・・・・
 ただの赤~い丸だけが・・・・・反対側押してました;;

 「5万おろして。」と頼まれ郵便局のキャッシュコーナーで。
 金額を押し、確認ボタンを押すと
 「チャリ~ン」と受け取り口に・・・・
 50円おろしてました;;

 あ、そうだ。
 今日お預かりした型直しのメガネに、
 「昨日までに!! ○○様」
 と、メモ書きしてあったのですが・・・・
 久美ちゃ~~ん!
 明日までに直します、ってお客さんに話したのですが
 「昨日までに!」って、どういう意味~~??

 娘がサークルの同期の友人たちと旅に出たようで。。
d0068023_0524071.jpg

  お天気に恵まれますように。

 郡山のSYOZOさんちのボク。ビーグルの血を引く名犬です^^
d0068023_0551238.jpg

  一瞬、イタチかカワウソかと思いました^^;
  走りが速そうですね!全身筋肉~~!

  我家のクーは、首に鈴をつけています。
  小さくて音をたてずに歩くので、踏んづけてしまいそうで^^;
  なので、走るとシャンシャンシャンと音がします(笑)
  ボクは、ぴゅーーーーん と行きそうです^^
by primaatsuko | 2008-02-23 01:02 | 3日坊主のprima日記 | Comments(13)
Commented by nishinakajima at 2008-02-23 01:50 x
おー神戸やん!
ここに「美味しい餃子のお店があるぞ」ってダルマちゃんに伝えてね。その店の名前は王将っていうんだけど。
Commented by nisinakajima at 2008-02-23 01:57 x
言い忘れたが俺なんかトイレの洗面器におしっこした事あるぞ。
Commented by school-t at 2008-02-23 08:15
50円!
でもおろせるのね!
新発見。
シャンシャンクーちゃん、可愛いね。

忙しすぎると頭の中がぐるぐるしちゃうのかな?
少しのんびりしてください^^
Commented by A64@yokota at 2008-02-23 09:36 x
>最近、変なおばさんになりつつあります。

初めて会った時から、変なおばさんでしたが・・・・・・・・
Commented by primaatsuko at 2008-02-23 12:47
☆kageroさん
>その店の名前は王将っていうんだけど。
あはは^^ そんなことありましたね!
神戸でクジラのユッケ食べてじん麻疹出たみたいですよ(笑)

>おしっこした事あるぞ。
うわ、神戸へ行ったら手を洗わないでこよう;;
Commented by taiga1 at 2008-02-23 12:48 x
内にも変なオジサンとオバサンがいます(^^
Commented by primaatsuko at 2008-02-23 12:52
☆school-tさん
おろせたんですよー(笑)
キャッシュコーナーで笑いをこらえるのに必死でした^^
頭のメモリーが足りないんですね~^^;
Commented by primaatsuko at 2008-02-23 12:53
☆A64先生
うひゃひゃ^^
そうそう、横浜のパワフルおばさんとツルんでたでしょ(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-02-23 12:55
☆taiga1さん
ほんとだほんとだ~~(笑)
約1名、後で否定しているのが見えますよー^^
Commented by 変なメガネ屋のおっちゃん at 2008-02-23 16:40 x
ボクはカミさんにヘンコなおやじと言われ続けていますよ。
ぷりーまさんは天然でかわゆいですよ。

そのまま、そのまま。
Commented by primaatsuko at 2008-02-23 17:04
☆メガネ屋のおっちゃんさん
京都の集まりは楽しそうでしたね~^^
おっちゃんさんでも、ヘンと言われるんですかー(@_@)
そういえば私も昔から「あんたはヘン!」と言われてました;;
Commented by なまはげ at 2008-02-23 19:41 x
うらの知人は酔っ払って居間でおしっこしたことあるぞー、しかも奥さんの眼の前で。
Commented by primaatsuko at 2008-02-23 22:32
☆なまはげさん
うわー><
私もクーのウンチを思わず手で受け止めたことがありますけどね;;