筋肉痛

 ただいま!
 今朝、戻りました!
 出発した昨日の朝は、マイナス5度。
 吹雪で飛行機が30分遅れ、結構揺れました。
 着いた東京は10度を越す暖かさ。
 戻ってきた今朝は、空港のある山の上でもプラス5度
 でしたが寒く感じました><

 人間の身体って、いい加減(笑) いや、私だけか???

 東京で何をやってきたかというと・・・・
d0068023_12211352.jpg

  Wii 初体験!!
  ボクシングで、いままさにアッパーをかけようとしているところ!
  お陰で今日は筋肉痛;;
  何故か異常に真剣な自分が可笑しい。

  テニス・・・負けた
  ボーリング・・・負けた
  ボクシング・・・負けた

  買うぞっ!Wii!
  ヨガもあるって。釣りもあるって。そうなんだ~ふんふん。
by primaatsuko | 2008-02-29 12:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(22)
Commented by HOKUTO katsundo at 2008-02-29 13:53 x
あらら~
目が真剣です!^^適当にね~
Commented by なまはげ at 2008-02-29 14:21 x
Wiiにはどうでしょうジャングル探検ってのもあるぞ!!
Commented by つじん at 2008-02-29 14:27 x
買おうか迷ってます。
買っても子供達にリモコン投げられガラス割られそうで(~_~;)
Commented by 3X3=∞ at 2008-02-29 14:33 x
Wiiは燃えますよ~
テニスはフルセット3回すると汗が・・・
良い運動&気分転換になります
Commented by 福島競馬場 at 2008-02-29 18:43 x
お嬢様、また痩せましたか?
Commented by 田中眼鏡 at 2008-02-29 18:59 x
躍動感のある御写真を見てWiiメッチャ欲しくなってきました。
Commented by primaatsuko at 2008-02-29 22:58
☆HOKUTOさん
それがね、ついムキになるんですよー(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-02-29 22:59
☆なまはげさん
そういうから探したけど、見つけられなかった~;;
Commented by primaatsuko at 2008-02-29 22:59
☆つじんさん
大人の方がはまるかも><
Commented by primaatsuko at 2008-02-29 23:01
☆3×3=∞さん
フルセット3回ですかー!
3ゲームで息切れしました;;
でも、楽しい~~~~♪
Commented by primaatsuko at 2008-02-29 23:01
☆福島競馬場さん
お嬢様、写る角度が良かったかと(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-02-29 23:03
☆田中眼鏡さん
これ、動画だったらメッチャ笑えますよ!
買いましょ買いましょ~~
Commented by なまはげ at 2008-02-29 23:11 x
デマに決まってるがな。
アッパーしないでね。
Commented by メガネ屋のおっちゃん at 2008-02-29 23:30 x
ボクは6歳の次男にもボクシングでマジで負けちゃいます。
家族の中でボクがいい成績を取れるのは、ゴルフとボーリングです。
Wii Fit では勝てるのが無いです。
おなかもへっこまないし・・・。
Commented by starwalker at 2008-02-29 23:50 x
楽しそう♪
僕はWiiのウイイレが欲しいです!!!
Commented by 影郎 at 2008-03-01 12:17 x
この写真面白いので我がブログにも勝手に掲載させていただきました。ごめんね

http://kagero-dw.jugem.jp/?eid=654
Commented by primaatsuko at 2008-03-01 12:38
☆なまはげさん
わっ(@_@) 悔しい~~><
本気で探したよ。藤村く~~ん!作って♪サイコロの旅♪
Commented by primaatsuko at 2008-03-01 12:41
☆メガネ屋のおっちゃんさん
え!お腹引っ込まないの?
予定が狂いました・・・・・
Commented by primaatsuko at 2008-03-01 12:45
☆starwalkerさん
ウイイレってウクレレと読んでしまい、ウクレレ弾くんだ~
と思いました(笑) イレブンでしたかー^^
作戦立てて、埼玉スタジアムへ行くんですね^^
Commented by primaatsuko at 2008-03-01 12:47
☆kageroさん
うわぁ。
どうせいつも勝手に載せてるじゃ~~ん(笑)
Commented by yaduki-sion at 2008-03-03 17:50
私はWiiフィットが欲しくてたまりません~~。
友達が「すごくいい!!ダイエットにもなる!!」というので、その線で旦那を説得中(笑)
Wiiは今現在柊兵専用になってるんだもーん。
Commented by primaatsuko at 2008-03-03 19:21
☆yadukiさん
Fitも魅力ですね~^^
でも、ソフトはWiiスポーツだけで終わりそうです(笑)