初めてのメガネ

          はいっ!
d0068023_23471967.jpg

   え?画像が大きいって?Mさん。
   サービスで思い切り大きくしてみました(笑)

   北都銀行のMさん。「頭が良く見えるように、メガネを掛けようかな~~」
   と話されていて、調べてみたら裸眼が運転免許ギリギリでした!
   なので、ダテではなく本当に掛けることになりました^^
   
   「銀行マンというイメージを打破しよう!!!」と私はいきまいて
   いたのですが・・・
   ちょっとカッチリしたRIDOL R-062に^^
   口の悪い私は、発売された時「オジサンくさい」と言ってしまった
   のですが^^; どうしてどうして!
   若い方が掛ければカッコイイ~♪

   スーツもそうですが、仕立ての良さがデザインに出てくるというか
   RIDOLにはそんな品の良さがありますね。
   年齢より若く見えるMさんを、地味にせず締めてくれるので
   第一印象で「安心感」を与えます。
   
   これで成績もますます上がるはず~ですよ!Mさん!^^
   食堂のオバチャンの評判も良かったでしょ?
   
   まだまだ雪の残る道の移動は楽になりますが、気をつけて
   運転してくださいね^^
   
by primaatsuko | 2008-03-04 00:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by まーぼう at 2008-03-04 21:12 x
うちの店はあっちゃんが言うところのおっさんくさい(笑)フレームが普通です。
Commented by primaatsuko at 2008-03-04 22:39
☆まーぼうさん
ひゃはは^^; 
でも、マユカラーとか好きよ!お得意様のために
残してます~^^