初めてのメーカーさん

 今日は、お友達のメガネ屋さんから紹介いただいた
 鯖江のメーカーさんがわざわざ来てくださいました!
 酒田を回って延々と・・・・
 かなり遠かったらしいです○┓ペコ

 今回、すぐにお取引のお返事は出来なかったのですが、
 本当に久々に熱意の篭ったお話を聞き、作りの良い
 作品の数々を見せていただき、幸せな気持ちにさせて
 いただきました!
 (メーカーさんとしては、わざわざ遠いところまで来て
 決まらなかったので嬉しくないかもしれません;;)

 いや~~、でも、まだまだ福井には熱い気持ちで作り続けて
 くださるメーカーさんが居られると思うと、嬉しくありがたく
 それをお客様へ伝えるのが私の仕事だ!!と改めて
 思いました。
 S様、遠いところをありがとうございましたm(__)m
 また展示会に寄せていただきます。

 
 最近、少しだけ暖かくなって廊下も10度以上はあるので
 クーと走り回っています。
d0068023_23225016.jpg

 Wiiより運動になるかもしれません(笑)
 クーをいただいたショップは、ぷっちんDOG'S さんといって
 時々TVに紹介される「♡を持って生まれたチワワ」のハート君の
 お店です。人気者で、市内のイベントにも出演したり忙しそうです。
 お店へ行けば会えることもあります。
 きれいな毛並みですよねー

 そういえば、もう何日もブラッシングしていません^^;
 ボサボサになるはずですね(笑)
 ネタ切れどき頼みのクー話題でしたー!

 
Commented by 福島競馬場 at 2008-03-06 23:17 x
いつも『なんかくれんの??』っておねだりしてる眼をしてますよね。
Commented by primaatsuko at 2008-03-07 18:23
☆福島競馬場さん
 そうそう^^; 訴えてますよね。
 最近、何かあげるから、とウソ言っても信用してもらえなく
 なりました。
by primaatsuko | 2008-03-05 23:29 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧