戻りました^^

  昼頃、仙台より戻りました。
  お世話になった皆様、ありがとうございました○┓ペコ

  横田先生~
  不器ですががんばります;;
  お土産をいただいた皆様、ありがとうございました○┓ペコ
  早速いただきました^^ また後ほどメールさせていただきます。

  えー、説明はのちほど載せるとして、画像だけ出しておきます。
  先に想像しながら見ていただくのも面白いかと^^
  携帯の方、見られなかったらごめんなさい○┓ペコ

d0068023_19151136.jpg

         仙台駅ナカにある牛タンのお店「利休」さんで
         横田先生ご夫婦と早い昼食を。
         ぐるなび定食。
         牛タン、漬物、麦とろろ飯、サラダ、牛タンの何か
         テリーヌのようなもの、テールスープ。
         こんな牛タン食べたことないーー!と全員
         驚きで食べました。厚みがあるのにプリプリでした。
         これは旨いです!
d0068023_19152557.jpg
   
d0068023_19153390.jpg

              お腹いっぱいだったのに、さらに飲んだ
              キャラメルマキアート。確か。
d0068023_19155992.jpg

         講習会の様子。右からメガネアート八戸さんの社長
         後村さん、スタッフのkurukuruちゃん、鹿角市の
         メガネショップ山田さんの社長、お隣がスタッフの
         畠山さん、手前のおっきいのが郡山のSYOZOさん。
d0068023_19161332.jpg

d0068023_191623100.jpg

         手前シマシマがSYOZOさんスタッフ、ミーちゃん
         クロがうちのスタッフ、久美ちゃん。
         二人とも真剣!
d0068023_1917251.jpg

           「すし勘」でタコの吸盤バター醤油味。
           コリコリして、凄~~~く旨かった!
d0068023_19171354.jpg

           お皿まで食べそうな勢いのSYOZOさん。
           50かんは、いったと思います><
           皆から、割り勘にするの嫌だと言われてました(笑)
d0068023_19172398.jpg

            ジュースとオレンジサワーの違いがわからなく
            なりかけている横田センセ。
d0068023_19173618.jpg
d0068023_1917468.jpg

         SYOZOさんからいただいた、お土産に満足!のクー。
         他のガムは、持っていてくれとせがむのにこのサンダルは
         誰にも渡しませんでした。細いヒモが気に入ったようで^^
         ありがとうございました○┓ペコ
         

d0068023_1918173.jpg

         これなんだ! これが今回の旅の最悪事件><
         なんと私達、東京往復キップで仙台往復してしまいました;;
         盛岡のみどりの窓口で、「仙台まで」と言い「仙台ですね」
         とオネーサンが復唱したにもかかわらず渡されたのが
         東京往復。。。。
         (後で久美ちゃんが、ちゃんと聞いていた)
         やけに高いなぁ、と思いつつあと10分しか
         無いのにトイレへ行きたかったものだからさっさとお金を
         払ってしまいました;;
         で、気がついたのが帰りという情けない話;;       
         事故に遭うよりいいか、と諦めました。。

         行く前に金額をちゃんと確認しなかった、前後に
         ディスプレイを済ませて広告を済ませて、叔母の関係の
         事も済ませてとバタバタしていて頭がいっぱいだったのが
         いけなかった。。。。
         「気をつけよう、準備の足りない旅とみどりの窓口」
         
d0068023_1918990.jpg

          ほいで、これ結構美味しいのです^^
          牛タン笹かま。バスの中でむしゃむしゃ食べて
          ぐーぐー眠ってきました。

     皆さんとお会いできてまたまた楽しい時間を過ごさせて
     いただきました。ありがとうございます○┓ペコ
     まだ目標に届きませんが、これからも頑張ります~~

     メガネアートさん、お土産ありがとうございました!
     うめぇ~~うめぇ~~!といただきました○┓ペコ
Commented by まーぼう at 2008-03-13 21:04 x
うーーん

楽しそうでもあり

難しそうでもあり

おいしそうでもあり・・・
Commented by 福島競馬場 at 2008-03-13 22:45 x
たこの吸盤美味しかったですねー。
Commented by kurukuru at 2008-03-13 22:55 x
昨日は大変お世話になりました。
フィッティング講座に声をかけて頂き、貴重な体験、素敵な時間を過ごす事ができました(^^)ありがとうございます!
日々努力、がんばります!
…そういえば、牛タンたべてない~(笑)
Commented by A64@yokota at 2008-03-14 13:58 x
一昨日はお疲れ様でした。
参加人数が多く、丁寧に伝えられませんでした・・・・・・
反省しております。
これに懲りずに、次回もまたお越しくださいませ~
Commented by primaatsuko at 2008-03-14 15:22
☆まーぼうさん
楽しくて難しくて美味しかったです^^
関西地区で講習があったら、ぜひ参加してみてください~^^
Commented by primaatsuko at 2008-03-14 15:23
☆福島競馬場さん
ほんと、美味しかったですね~!一人で2皿いけますね。
Commented by primaatsuko at 2008-03-14 15:25
☆kurukuruちゃん
楽しかったですね~^^ 牛タン食べなかったの??
社長ーー!!!!
次回は5月ですね♪
Commented by primaatsuko at 2008-03-14 15:27
☆A64先生
先生が走り回って一生懸命だったのは、みんな見てますから^^
次回も宜しくお願いいたします。
Commented by A64@店長 at 2008-03-15 13:08 x
ありゃ~
切符まずかったねぇ~~
それで、帰りは払い戻しできたの?
Commented by primaatsuko at 2008-03-16 13:03
☆A64先生
気づいたのが乗車10分前;;
つくづくアホでしょう~~;;
by primaatsuko | 2008-03-13 19:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧