メガネマーク

  
d0068023_19273853.jpg

        12月末、大阪から遊びに来てくださったOさん手作りの
        うちのメガネマーク♪ 写したら金色に見えますが銀製でーす^^
        よく出来てますねー!!
        他にもお菓子とすぐきの漬物♪ たくさんにありがとうございました!
        早速、当店の非売品コーナーに飾らせていただきました^^


  流れとは不思議なもので、売れていく作品も何故かトトト・・・と。
  昨日今日と、影郎DWさんのラビリンスが。
  TABUから始まったかと思ったらDEJAVU3、TABUⅡ、
  フラストレーション、フェロモン、秘蔵品だったDEJAVUⅡは
  ちと惜しかったのですが・・・

  先週は小田幸さんのRIDOLでしたね^^
  なんじゃろな~~~


  やぁぁぁぁっと、ウィンドウを変えました。
  お向かいの小学校も今週卒業式。
  毎日のように寄ってくれるちーちゃんも卒業です。
  早いなぁ~~
  入学してすぐの運動会で転んで、作ったばかりのメガネが
  傷だらけになったのが、もう6年前だなんて;;
  4月からは3キロほどの道程を中学校まで通います。
  頑張ってね^^ ちーちゃんもお友達も^^ 
d0068023_19425340.jpg

d0068023_19435100.jpg
d0068023_19431533.jpg

d0068023_19451959.jpg

d0068023_19452969.jpg

d0068023_19453990.jpg


   暖かくなってきました。
   花が咲くのが待ち遠しい~です^^
Commented by starwalker at 2008-03-16 21:26 x
いつもながらプリーマさんのウインドウはすてきですね♪
暖かさを出しているしセンスも感じさせるし、さすがですね!
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-03-16 21:47
ランドセルの蓋を持ち上げてる3人は、誰かしら?天使?小人?
もうすぐ春だねー、北国にもねー。
Commented by primaatsuko at 2008-03-16 22:11
☆starwalkerさん
ありがとうございます^^ ランドセルも桜も久美ちゃんに
手伝ってもらえるので(桜は久美ちゃんが作りました)、
浮かんだアイディアを諦めずに作ることが出来るように
なりました~^^
Commented by primaatsuko at 2008-03-16 22:13
☆なすびさん
3人は花の精みたいですよ^^
子供たちも、新しいランドセルの蓋を開けたり閉めたり
していることでしょうね♪
徐々に確実に春ですね~~♪
Commented by at 2008-03-17 12:00 x
え~っ!!DEJAVUⅡ?!
どんなカラーか知りたいです!!
Commented by keixxx at 2008-03-17 17:12 x
すてき~♪
ランドセル・うさぎさん。大好き♪
Commented by taiga1 at 2008-03-17 19:03 x
可愛い~\(^o^)/
ランドセルも桜も手作り・・・
素晴らしい~です。。。万歳!!
Commented by primaatsuko at 2008-03-17 23:37
☆狂さん
DEJAVUⅡは、単色のクロマットで在庫してました。
ちょっと隠してました(笑) うちはクロとブルーのツートンが
人気だったのです。娘と姪が仲良くお揃いでかけています^^
Commented by primaatsuko at 2008-03-17 23:38
☆keiさん
ありがとう~^^
ウサギさん、もう少し上を向いて欲しいのですが(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-03-17 23:46
☆taiga1さん
経費節約~~^^ (笑)
夢、実現させましょうね~!
Commented by gomitoban at 2008-03-18 18:58
手錠かと思ったぜ。
しかし、あつこさんセンスよーし
Commented by primaatsuko at 2008-03-18 21:52
☆robさん
ホントだ^^ 手錠にも見えますね(笑)
おぉ!プロのrobさんから褒められたら、なお嬉し~♡
by primaatsuko | 2008-03-16 19:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧