とにかく楽しいことを考える

  ブログでもお店でも、出来るだけ楽しくなることを
  お話しようと心がけてはいますが、経営者というのは
  笑ってばかりいられないこともあり、同業者が顔を合わせると
  つい弱音をはくことも^^

  で、良い仲間に出会えるとこれほど嬉しい事はなく
  ありがたいお客様と出会えるのと同じくらい、ウキウキします^^

  そんな近県の仲間たちと、近場で合同の社員旅行をしようよ♪
  という話が持ち上がり、「お金が貯まったら」というアバウトな
  予定ですが実現に向けて頑張ろう~~!と盛り上がっています(笑)
  各店で500円貯金の始まりです(笑)


  今日は視能訓練士のNさんがお店へ遊びに来てくださいました^^
  お菓子、ご馳走様でした~○┓ペコ
  検査のお話もお聞きして、かなり勉強になりました!
  ここからも、何か生まれそうですね! いや、生みましょう!

  人が集まるということは、楽しいことですね~^^
  そうそう、明日は娘が東京から帰ってきます。
  母は早速スーパーで買い物をして、あれもこれもと献立を
  考えています^^
  クーは、昨日シリカゲルを食べてしまいお腹の調子が悪かった
  のですが、どうにか元気になりました。
  いろいろな人たちのお陰で、楽しい毎日です。
d0068023_2242189.jpg

         お茶っこ飲みに来てたんせ♪
by primaatsuko | 2008-03-18 22:44 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by 福島競馬場 at 2008-03-19 00:56 x
あちきは寿司食って元気になったお。
Commented by tamu at 2008-03-19 07:48 x
お茶っこ飲みに来てたんせ♪

今度お邪魔しますm(_ _)m。
Commented by N._. at 2008-03-19 09:32 x
昨日は、お邪魔しました
m(__)m

楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

少しずつでも、良い方向になるように動いていきたいですね。

といっても、まだまだ雲をつかむような感じですが…
また、お邪魔します^/^
Commented by primaatsuko at 2008-03-19 10:43
☆福島競馬場さん
あーたは、食べ過ぎよ~~
Commented by primaatsuko at 2008-03-19 10:44
☆tamuさん
はいはい^^ お待ちしております^^
メガネアートさんは心待ちにしておられるようですよ!
Commented by primaatsuko at 2008-03-19 11:14
☆Nさん
昨日はありがとうございました^^
ぜひぜひ、また遊びにいらしてください!
Commented by HOKUTO katsundo at 2008-03-19 11:49 x
お茶飲みに行こうと思うのですが・・・
なかなか時間がとれなくって御免なさい<(_ _)>
近い内に伺います。
Commented by A64@yokota at 2008-03-19 14:04 x
そうそう、一度は遊びに行きたいと思ってますが、なかなかねぇ~
思い切っていかないとね。
でも、郡山Syozo~大館ぷりーま~八戸メガネアート街道ができたので、是非チャンスを作って伺いまーす。
Commented by primaatsuko at 2008-03-19 16:57
☆HOKUTOさん
カツンドさん、忙しいですもの~^^
奥様とゆーっくりいらしてください♪
Commented by primaatsuko at 2008-03-19 16:59
☆A64先生
うわはは^^  それ、とんでもなく時間がかかりますよ^^
大館への寄り道で1日みてください(笑)
Commented by なまはげ at 2008-03-19 19:12 x
ずんだ餅おくってやろがー。
Commented by primaatsuko at 2008-03-19 23:33
☆なまはげさん
おぐってけれ~~。