思わず笑う

  NHKの「海峡」というドラマを見て泣いてきました。
  頭をカラッポにして見られるお勧めの映画は無いでしょうか。
  オカルトだけはダメです><
  最近、映画と甘いものに飢えてます。
  体脂肪24でした。(@_@) イツノマニ・・・・
  明日は娘がくれた美和ちゃんのCD聞きながら、山の病院まで
  走ろう~。車でですが。。。



  どこから漏れるのか、いや、どこから漏れてもそう不思議では
  無いけれど迷惑メールが多過ぎる!
  ブログにくっついてくるのはスパムって言うの??
  スパムって缶詰??

  「あなたへpixyへのお誘いが来ています。」
  パクリかい!
  「素敵な女性をご紹介。」
  要らん!
  「バイアグラが安い。」
  頼みたいと言ってた人は知ってる。
  「mixyで43万儲かりました。」
  黙って自分でやってろ!
  「視力が上がる!」
  胡散臭いなぁ~~
  
 
  毎日届くアホくさいメールにいちいち笑っている私もアホかいな、と
  思うけれどココから解除なんていうのにも引っかかりたくないし、
  コツコツ消すしか仕方が無いか。

  明日は雪マークが付きました。
  まだまだスノータイヤをはずせない大館です。
  
Commented by tamu at 2008-03-29 06:07 x
埼玉県婦人会よりお知らせがありますという迷惑メールが毎日送信されてきます。
めがねの先生なら喜ぶかと思います。
「素敵な女性をご紹介。」
微妙…(^_^;
「バイアグラが安い。」
多分必要無いかと…(^_^;
Commented by つじん at 2008-03-29 08:03 x
時計を扱っているからかもしれませんが
Sコピー、95%本物のクオリティーってメールがよくきます。
あとの5%が大切なんですが(~_~;)
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-03-29 08:20
↑つんじさんのコメント
なるほど!!あとの5%が大切、なるほど!!なんかがすーって落ちていくように、「答えが見つかった!!」みたい感覚です。
(こういうのを、横レス、って言うんですか?すみません)

頭が空っぽになる映画、冬ソナはいやでしょ?
吉永小百合さんと高橋秀樹の『伊豆の踊り子』がいいです。
Commented by starwalker at 2008-03-29 09:17 x
頭をカラッポにして見られるお勧めの映画ですね。
最近のものでしたらALWAYS三丁目の夕日
昔のものではニューシネマパラダイスがお勧めできます。ほぼ確実に泣けると思いますよ(笑)
Commented by school-t3 at 2008-03-29 11:37
わたし、昔の水戸黄門。
♪じ~んせい ら・く・ありゃ く~もありさ~~♪
知ってる?

迷惑メールは毎日100くらい迷惑フォルダにおさまっています。
一括消去~~~!
毎日スカっとさせていただいております^^
Commented by primaatsuko at 2008-03-29 17:43
☆tamuさん
埼玉県ですかー(笑)微妙な距離ですね^^
Commented by primaatsuko at 2008-03-29 17:49
☆つじんさん
95%のクォリティ~~
そういう表現もあるんですね!
Commented by primaatsuko at 2008-03-29 17:51
☆なすびさん
コメントにコメントも大丈夫ですよ^^
韓国ドラマは、くっついたり離れたり繰り返すので
イライラして逆にストレス溜まります(笑)
チャングムは好きです^^
伊豆の踊り子で吉永小百合ですか(@_@) 私の時代は
百恵ちゃんでした^^ ツタヤにあるかなぁ???
Commented by primaatsuko at 2008-03-29 17:53
☆starwalkerさん
ALWAYS三丁目の夕日!
それ見ます^^ 土日は混むから月曜日借りてこようっと♪
Commented by primaatsuko at 2008-03-29 17:57
☆school-tさん
ひゃっひゃっ^^ 水戸黄門、私も大好きです^^
印籠を最初から出せば良いのに、とも思いますが。
桃太郎侍も遠山の金さんも良いですね^^
Commented by 福島競馬場 at 2008-03-29 19:22 x
体脂肪24(トゥエンティーフォー)というドラマを制作されたらいかがでしょうか。
Commented by primaatsuko at 2008-03-29 23:16
☆福島競馬場さん
はい、監督はアナタで私は主演女優^^
by primaatsuko | 2008-03-29 00:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧