春色

  少し前、春色のケースが入荷しました~^^
  ご紹介するのを忘れてました~^^; すんまそん。

春色_d0068023_2329955.jpg

     昨年あたりから?何故かどこのメーカーさんも
     ウサギ柄が増えました。何故??
     可愛いから歓迎ですが♪
春色_d0068023_233072.jpg

     千鳥格子は品が良いですね^^ どんなカラーとも
     相性が良いです。
春色_d0068023_23311959.jpg

     娘が「可愛い~~!」と言ったので置いてみました。
     ほんまに、可愛い。
春色_d0068023_23331138.jpg

     普段は可愛い物好きなのに、どうしてか一番気になるのは
     このタイプ。もう1柄あったのですが、すでに売れてしまいました。
     地味にならず大人っぽい小物は案外少ないのです。

   汚れたから、とか壊れたから、というのではなく気分を変えてみては
   いかがですか?^^


   やっと、アクセス解析というやり方を覚えました~~
   検索の第1位が「プリーマ」 真面目に探してくれる人ばかりなのね!
   10位までの中、8つを占めているのが「曇り止めメガネ」
   あら!結構探しておられる方が多いのでしょうか。
   ふむふむ。
   次回は、どうでしょうネタでいってみますか。
   ベトナ~ムホ~チミ~ン
   と
   ウィリー事件
   と
   プーさん爆発事件
   が好きです。
   
Commented by 福島競馬場 at 2008-03-30 19:39 x
かわいいうなぎ柄のケースですね。
うちの検索ワードは
『すし勘』
『ソフトバンク お父さん犬』
『医龍』
など多岐にわたっています。
眼鏡屋のブログとは思えない検索でやってきている方が多いです。
Commented by primaatsuko at 2008-03-30 22:52
☆福島競馬場さん
うなぎ柄はキモチワルイよ。美味しそうだけど。
うちもたまに変な検索に引っかかってみたいです^^
Commented by tyukoっち at 2008-04-01 14:03 x
ぷりーまさんちのケース可愛いのばっかり♪
いいな~^^
Commented by primaatsuko at 2008-04-01 23:50
☆tyukoっちさん
メガネアートさんも、旦那さんに可愛いケース持たせて
入り口に立ってもらおうよ~^^
by primaatsuko | 2008-03-29 23:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko