はるーは、なーのみーの

  「春~は名のみ~の風~の寒さや~」
  で、ございました。

  さぶっ!!!
  一度暖かくなってからの冷えは、一段と身に沁みます;;
  皆様お変わりございませんでしょうか。
  
  そんな時~ふくろうさんから梅の写真をいただきました^^
d0068023_23595183.jpg

    綺麗ですわー
    この辺りではまだ福寿草くらいしか咲いていません。
    今朝は積雪もあったようで・・・;;
    でもこういう画像を見ていると、やっぱり春は近いのだなと感じます。
    ありがとうございました~~○┓ペコ

   で、遅くなって申し訳ありませんが・・・・
d0068023_015959.jpg

      作陶展のご案内、明日には><
      皆さんへひと言ずつ書いていたら時間が・・・・

     それとっ!
     19日夜7:30より、也月さんを囲んで宴会♪宴会♪
     遅い時間からで申し訳ありませんがお時間ある方、ぜひ
     ご参加くださいませ。
     後ほどまた会場などお知らせいたします。

   えーそれから、4月9日(水)、店は営業しておりますが
   私、RIDOLさんやカムロさんの新作はっぴょーを見せて
   いただくため、とーきょーへ行ってまいります○┓ペコ
   どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by メガネ屋のおっちゃん at 2008-04-02 10:34 x
残念です。
ボクは10日の木曜日です。

5月の手作り教室までお会いできませんね。

再会を楽しみにしています。
Commented by 雨蛍 at 2008-04-02 21:23 x
あら、私も10日で残念w

カムロさんとグ○スさんへ行ってきます~☆
Commented by 福島競馬場 at 2008-04-02 23:39 x
9日は原宿にじゃんがらラーメンを食べに行きます。
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g537500n.htm
Commented by primaatsuko at 2008-04-02 23:59
☆メガネ屋のおっちゃんさん
あらぁ;; では私の残り香でも感じてきてください(笑)
5月楽しみにしております~^^
Commented by primaatsuko at 2008-04-03 00:00
☆雨蛍さん
まぁ。。雨蛍さんもですかー。
社長に宜しく^^
Commented by primaatsuko at 2008-04-03 00:01
☆福島競馬場さん
はいはい^^ 私は娘と中華でも食べてから向かいます^^
ん・・・中華・・・重たいか。
仕入れ中に眠ったらごめんなさい。
Commented by aユミ子 at 2008-04-03 00:11 x
このおちゃわんのブルー、心に染みる色ですね。大好き!
梅の花は、いつ見ても楚々として、かわいいです。
春は、菜の実の~ って、おひたしを思い浮かべていた私は、大まちがい..だった..ら.し.い




Commented by primaatsuko at 2008-04-03 23:30
☆aユミ子さん
ね^^ 綺麗な色でしょう~♪
今回のブルーも期待大!です。
「菜の実」ですか~^^ 私もその方が好きです(笑)
by primaatsuko | 2008-04-02 00:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧