東京へ

  展示会&仕入れのため明日明後日と東京へ行って
  参ります。気になっていたブランドひとつ、覗かせてもらって
  きます。

  明日、店は開けております。
  父と久美ちゃんが頑張っておりますので宜しくお願いいたします。

  今日は風と雨だったらしいですが明日は晴れそうなので
  飛行機は飛ぶでしょう。


  memeさんの火葬の日でした。
  彼女の遺影は、二年前の4人展の時のものでした。
  POISONを掛けた弾けそうな笑顔。
  楽しかったね。いろいろ手伝ってくれてありがとう。
  これからも、一緒だよ。


  じゃ、行ってきます!^^

  
by primaatsuko | 2008-04-08 19:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by syrup at 2008-04-08 23:38 x
お久しぶりです。実は夕方にカツンドさんからmemeさんの事を聞きました。いきなりの事で受け入れられなくて…涙が止まりません…

四人展にお邪魔した際は温かく迎えてくれて懐かしい思い出です…また会えると普通に思っていたから…二度と叶わない夢になってしまったのが辛いです(>_<。
本当は信じたくないですが…memeさん、ゆっくり休んで下さい。。

ぷりーまさん、お気をつけて行ってきて下さいね。
Commented by aユミ子 at 2008-04-09 12:44 x
memeさん、そんなに急いで..
いつかぷりーまさんに伺ったとき、お会いしようと勝手に......
願わくば、花の下にて春死なん...西行法師の句が頭の中をめぐります。ご冥福をお祈りいたします。

Commented by school-t at 2008-04-10 09:25
しばらくは形見のホルダーをタイトル画像に載せています。
ご冥福を祈りながら・・・
Commented by primaatsuko at 2008-04-11 15:22
☆syrupさん
旭川へ伺った際には、お世話になりました。。
楽しかったのにね。飛行機に乗って嬉しそうに窓の外を
眺めていた彼女を思い出します。
Commented by primaatsuko at 2008-04-11 15:24
☆aユミ子さん
ブログで仲良くしてくださってありがとうございました。
もっと美味しいもの食べさせてあげたかった
もっといろんなもの見せてあげたかった
ユミ子さんの所へも連れて行ってあげたかったです。
Commented by primaatsuko at 2008-04-11 15:35
☆school-tさん
絵丸さんのボタンを見て、メガネホルダーをと考えた時
「やろう!やろう!」と言ってくれて形にしてくれたのが
つい5ヶ月前のこと。
彼女の家で彼女が淹れてくれたお抹茶を飲みながら
組み合わせを考えたのです。
先生の暖かいお気持ち、きっと彼女にも伝わっていると思います。
先生、ありがとうございますm(__)m