行ってきました!

  昨日夕方戻ってきました。

  9日午前中羽田に到着。
  その足で浅草橋へ。ビーズ屋さんを見てきました。
  なんと種類の多いこと!ヨダレが出そうでした(笑)
  少しだけ買い込んで娘と待ち合わせの原宿へ。

  お天気は曇り。東京にしては寒かったです。
  でも前日はもの凄い風と雨だったそうですから、一日ズレて
  運が良かったです。

  何か食べようと、初めて入った表参道ヒルズ。
  なんとなくふら~~っと入った「やさい屋めい」さん。
  新鮮なこともあるでしょうけれど、それぞれきちんと手を加えてあって
  野菜がこんなに美味しいなんて感激しました^^
  また行きたいと思います^^

  で、他のお店は全く見ませんでした^^;
  私は何か目的を持つと、その他は全く目に入らないので
  見過ごしてしまうことがたくさんあります;;
  後から、もったいない事をしたな~~と思うのですが。。。
  有名なメガネ屋さんも入っているのに、通路がグルグルと上がったり
  下がったりしているのが面白く「同じ階のあのお店へ行きたいのに
  アハハ^^ 下がってるーー」とアホな話をしながら歩いてきただけでした;;

  原宿から地図を上にしたり下にしたり迷いながら歩くこと10分ほどで
  今日の目的 デザイナーズ・グラッシーズ2008 へ。
  このビルもいったい入り口がどこなのか???
  こういう時は諦めて帰りたくなります;;
  ウロウロしていたら、郡山のSYOZOさんご一行さんに出会いました!
  大きな水戸黄門と美しい助さん格さんの3人でした。
  お守りいただいちゃいました^^ ありがとうございました○┓ペコ
  
  小田幸さんでRIDOLの新色と新しもんを^^ 
  いつもホントに良い仕事してますね~~
  サングラスもなかなか良いですよ! 入荷したらUPします。
  そして、バウハウスさんのハスキーノイズ。
  細身のアセチで、カラーが綺麗でした~~^^
  小柄な女性にぴったりだと思います♪

  そしてお願いして覗かせて頂いた某ブランドさん。
  欲しいっ!! がんばろー

  その他にも並べておられたのですが・・・・・
  見てくるの忘れてサッサと帰ってきてしまいました。。。。
  せっかくだから見せてもらえば良かったのに。。。。
  何がそうさせたかって、次のカムロさんへ迷わず行けるかどうか
  不安だったので;;

  そう言いながら途中でツモリチサトのお店に引っかかり。。。
  ドトールでマンゴージュースをひっかけ。。。
  さぁ!カムロさんへ^^
  
  いつも明るくテンションの高いO氏が迎えてくださいました^^
  良い~~^^欲しい~^^ 今回も自分で掛けたくなるデザインばかり
  でしたよ! 5月末までには少しずつ入荷してくると思います。
  楽しみにお待ちくださいね!

  帰り道で偶然、3×3=∞さんに会えたのもラッキー!でした^^

  次の10日は娘とまた浅草橋へ!ビーズ大量に仕入れ~~!
  
  帰りの飛行機は外国のパイロットさんだったようで、
  「この先ぃ~ すこぅしユレますがぅあ~ だいじょうぶですぅ~」
  と言われながらも、すこぅし不安になりながら無事着陸。
  おとなしく待っていてくれたミツビシiに乗って帰ってきました。

  
  こうして間もなく入荷してくる作品たちを待ちながら
  あれはあの方に薦めよう、あれを見せたらあの方はきっと
  喜ぶだろうな~と一人ニンマリしているプリーマです^^
Commented by 田中眼鏡 at 2008-04-12 09:26 x
新作を見ながらどれにしよぉ~と悩んでいる時はサイコーの幸せを感じる瞬間ですよね^-^
たまに後から入荷してきて、おぉ~!こんなのもお願いしていたんダァ~と思っちゃう時もありますが\(◎o◎)/!
Commented by eyewearshop 北斗 at 2008-04-12 09:47 x
届きました忙しい・・・疲れているときにありがとうございます。
感謝!
いい仕入れが出来たみたいですね。
Commented by おかえりなさい。 at 2008-04-12 10:55 x
今回はお会いできず残念でした。
ボクも青山、表参道界隈をウロウロしてました。
代官山、成城学園まで足をのばして・・・
おかげで昨夜から足がパンパンになっています。
Commented by primaatsuko at 2008-04-12 13:22
☆田中眼鏡さん
そうそう!^^ 何でこれを注文したんだっけ??と
後で思うことがありますよね^^;
Commented by primaatsuko at 2008-04-12 13:23
☆北斗さん
届きましたか^^
今回もカムロさんは、北斗さんが好きなのばっかりでしたよ!
Commented by primaatsuko at 2008-04-12 13:25
☆おかえりなさいさん
代官山まで行ったんですかー(@_@)
私は電車、エスカレーター、エレベーターとお友達です(笑)
by primaatsuko | 2008-04-12 00:36 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧