誰が織田??

  お願いだから、こういう宛名で送るのはやめて><
d0068023_23134017.jpg

by primaatsuko | 2008-04-16 23:13 | 3日坊主のprima日記 | Comments(24)
Commented by 福島競馬場 at 2008-04-16 23:30 x
織田裕二のものまねが得意だったのですか!!
今度『来たー』っていうの見せてくださいませ。
Commented by なまはげ at 2008-04-16 23:33 x
鳥居みゆきの『ヒットエンドラーン』も見せてくれー。
Commented by starwalker at 2008-04-17 05:45 x
事件は現場で起こっているんですね(笑)
Commented by つじん at 2008-04-17 07:51 x
アフリカの像に切れて下さい(~_~;)
Commented by at 2008-04-17 10:47 x
モノマネ得意だったんですね
今度是非披露してください!!
Commented by A64@yokota at 2008-04-17 11:58 x
こんど、見せてね~~
Commented by チナ at 2008-04-17 12:07 x
おにぎりが変なところに入りそうになりました~^^;
配達の方…
ワクワクしながら届けられたのでしょうね~^^♪
Commented by Mikke at 2008-04-17 16:38 x
あらぁ~、意外な才能があったのね。
笑わないから、今度行った時ちょこっと見せて。ね?
配達の方もだけど、仕分けをする人も
「あ、来た来た!へぇー今度は織田裕二だってよ、あの角のメガネ屋さん!」って盛り上がってるよ、きっと。
(プリーマさんは、郵便局から徒歩30秒)
Commented by school-t3 at 2008-04-17 17:05
↑えっ?徒歩30秒?
あははははは。
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:37
☆福島競馬場さん
だからさー! どこから出た織田なの~~??
「レインボーブリッジ閉鎖できませ~ん」って泣きながらは
言えるかも。
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:38
☆なまはげさん
鳥居みゆきって誰さ~??
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:39
☆starwalkerさん
あ、今度そちらへ転送してみますか。会社で話題に
なりますね(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:39
☆つじんさん
えー(@_@) 織田さんて、そういうこともあったの?
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:49
☆狂さん
ひぇ~~;; 
狂さんが先日会われた「あの人」がいつも
こういうイタズラするのよ~~ 
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:50
☆A64先生
フィッティングより上手いと言われたらどうしよう(@_@)
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:53
☆チナさん
え(@_@) オニギリが鼻から出たって??
そのほうが見たいです! なんてね。
ヤマトのお兄さんが笑ってたから、変だなぁ~と思ったのよ。。。
Commented by ナカマン at 2008-04-17 20:55 x
 是非、ご教授ください。
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:56
☆Mikkeまりこちゃん
出す方もかなり恥ずかしかったって(笑)
ヤマトでまだ良かったよぉ。 郵便局は、さすがに恥ずかしい~~;;
Commented by primaatsuko at 2008-04-17 20:57
☆school-tさん
そーなんです^^ ダッシュで10秒♪
車が多いので渡れない時は3分かかります;;
Commented by 福島競馬場 at 2008-04-17 22:32 x
今見てコメント数に驚いた!!
みなさん、ぷりーまさんのものまねにかなり興味有りですね。
Commented by claystudio at 2008-04-18 15:58
普通に送って失敗した!って思ってます、俺も次回は何かネタ考えて送ります
Commented by primaatsuko at 2008-04-18 17:51
☆ナカマンさん
コメントニアミスでした~^^
桜田淳子くらいなら・・・古っ!
Commented by primaatsuko at 2008-04-18 17:51
☆福島競馬場さん
私もびっくりしました(笑)
責任とってよーーー!!
Commented by primaatsuko at 2008-04-18 17:56
☆clayさん
clayさんのは楽しみ~^^ 
毎日、ネコ君ウケてますよ♪