山田也月 作陶展

d0068023_2142748.jpg
 
  いよいよ明日より!
  作品を見せていただいてディスプレイを考え、今日は
  弘前まで小物を買いに行ったのでこれから飾ります。
  
  お楽しみに!
  ぜひぜひ見にいらしてくださいね。

  北鹿新聞に掲載していただきました^^ ありがとうございます。
d0068023_2117886.jpg

   「載せなさい!」と圧力をかけてご紹介してくださったM様
   本当にありがとうございました~~○┓ペコ
Commented by M at 2008-04-18 08:06 x
おおっ、載ってる! ここ見るまで気づかなかった…。
圧力は…かけたつもりはないけれど、記者のK君は感じたかも(笑)
取材も行ってくれるんじゃないかな。
さわやかで本当に「いいわげもの(若者)」です。
さて、いよいよ今日からですね。仕事帰りによるからね~!
Commented by 福島競馬場 at 2008-04-18 16:47 x
3日間楽しそうですねー。
Commented by primaatsuko at 2008-04-18 17:57
☆Mさん
今日も来てくれてありがとう~~^^
渡すものがあったのに忘れちゃった^^; 明日ね^^
良いわげもの、大好きです(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-04-18 17:59
☆福島競馬場さん
朝からお客様が来てくださって、ひとつ、またひとつと
お嫁入りしてます^^ お話しているとまたいろんなことが
聞けて楽しいです♪
by primaatsuko | 2008-04-17 21:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧