山田也月 作陶展 初日

       ようこそようこそ~~
d0068023_1872568.jpg


   山田也月さん 作陶展初日でした。
   お花もたくさんいただきましたので、もっと早くUPしたかった
   のですが、ようやく今一段落しまして遅くなりました○┓ペコ

   昨日、並べるのに夜中までかかったさー(笑)
d0068023_18102238.jpg

d0068023_1810477.jpg

      白はミルク色。温かみのあるホっとする器たちです。
d0068023_1811658.jpg

      皆さんがお目当てで来られるブルー。本当に綺麗な深みのある
      色合い。今日来てくださったお茶の先生が、夏のお稽古に、と
      決めてくださいました。
d0068023_18111956.jpg

      塗りの跡が見える灰色も渋い!
d0068023_1818851.jpg

      今回の黒は、勝手に黒鉄!と呼んでいます^^
      質感も手に馴染み良く、ちょっと贅沢な気分でコーヒーが
      飲めますね^^ マグカップ¥2,000です。

     いただいたお花もたくさん^^
d0068023_18214383.jpg

d0068023_18215411.jpg

d0068023_1822341.jpg

d0068023_18221712.jpg

      皆様、ありがとうございます○┓ペコ

         クーも見に来ました。
d0068023_18253327.jpg

          おんぶ犬;; 


    画像を撮った後から売れたものもありまして、売り切れの作品も
    ありますのでご了承ください。
    明日、明後日と也月さん来店です。
    皆様のご来店お待ちしております。
    ちなみに、TV取材、也月さんのお母様ご来店がありそうですので
    お母様にひと目会いたい!という方は明日いらしてください^^
by primaatsuko | 2008-04-18 18:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by kaori at 2008-04-19 16:19 x
ブルー、ほんとにステキですね♪♪他の器も。。。欲しいっ。体調がよければ、お店に伺いたかったです〜。残念!!今から、次回の開催を期待していますw
Commented by 福島競馬場 at 2008-04-19 19:21 x
白いぬいぐるみはグーちゃんですか。
Commented by primaatsuko at 2008-04-20 21:20
☆kaoriさん
体調悪かったのですか~;; もう治りましたか?
次回はぜひ、お出でくださいね!^^
Commented by primaatsuko at 2008-04-20 21:25
☆福島競馬場さん
グーちゃんの座り方は、オカマ座りなので違います。
Commented by keixxx at 2008-05-01 22:15 x
山田也月さんの 作品、
本当に素敵ですね、手にとるとさらにわかりまます♪
Commented by primaatsuko at 2008-05-01 22:50
☆keiさん
うんうん^^
言ったとおり、奄美の青でしょ?^^ て、思い込み^^;