作陶展 終了!

  昨日、本日とたくさんのご来店ありがとうございました!
  おかげさまを持ちまして、無事に作陶展を終えることが出来ました○┓ペコ
  残ったものを除き、完売いたしました。
  当たり前か^^;

  昨日は、也月さんご本人が来店されることもあり朝から
    こんな方や
d0068023_21291367.jpg

        夕方にはこんな方や
d0068023_21294328.jpg

        本荘や秋田市内から
d0068023_21305319.jpg

        ご一行様が^^
        ご来店ありがとうございました○┓ペコ
        おや?? 真央さん、何かご立腹??
        
   前回の展示会で作品をお買い上げいただき、ファンになって
   くださった方のご来店もあり、也月さんは感激~^^
   お皿を何枚もまとめ買いしてくださいました。
   久美ちゃんも走り回りました(笑)
d0068023_21374113.jpg


     お昼頃、秋田市の南太平洋さんから
d0068023_21402592.jpg

   ノニジュース!!!!
   良い香りの栄養満点♪ジュース。ご馳走様でした~~○┓ペコ

   そして、母が
   「お姫様ぁ~~」
   と店へ入ってきたので、春だからなぁ・・・仕方ないなぁ・・・
   と思ったら
d0068023_21425382.jpg

   ><
   もう! 奄美のkeiさんたら~~!
   だから、普通にだしてくださいってば(笑)
   イギリス土産のベリーの紅茶をいただきました○┓ペコ
   ご馳走様でした^^ 綺麗な色と香り、お客様へもおすそ分けしました^^

   夜はお客様たちと陶芸話に盛り上がり、12時をまわりました。。
   お疲れ様でした~○┓ペコ

   今日もたくさんの方たちにお越し頂き、本当にありがとうございました。
   お天気にも恵まれ、またたくさんのオーダーをいただき
   也月さんにとってもプリーマにとっても忘れられない初個展になりました。
   陶芸家とメガネ屋、一見全く違う職種でつながりが無いように見えて
   実はたくさんの共通点があり共有できることがあることも再確認しました。
 
   その間にあったことは、また後々お話していくことにします。
   そしてまた新しい試みが生まれるかもしれません。
   どうぞお楽しみに♪


     
Commented by 福島競馬場 at 2008-04-20 23:47 x
ご盛況で何よりで。
お勤めご苦労様でした!!

手先が器用で新しい発明織田裕二の『霊長類をなめるなっ』の物まねが得意な吉田敦子様で、荷物が届くんですね。
Commented by まーぼう at 2008-04-21 08:26 x
こんな催しが出来るなんてうらやましい。

広いお店なんだね
Commented by aユミ子 at 2008-04-21 12:43 x
郵便配達さんが、次は何かなってきっと期待してるとおもいますので、私もそのうち何か考えて送ろうと密かに思ってます...
Commented by primaatsuko at 2008-04-21 23:30
☆福島競馬場さん
ありがとうございまーす^^
意味わかんないよー(笑)
そちらへももう少しで届きますのでお楽しみに~♪
Commented by primaatsuko at 2008-04-21 23:31
☆まーぼうさん
天井は高いけど、そんなに広くないですよ^^;
Commented by primaatsuko at 2008-04-21 23:31
☆aユミ子さん
ひゃ~~^^ 勘弁してください(笑)
Commented by keixxx at 2008-04-23 00:57 x
織田裕二の新しいモノマネ、楽しみにしていまーす☆
あれ?・・・ 合ってますよね?^^!
(書道を習っておくのだった、と、今回に限らず日々思いますmm。)
Commented by primaatsuko at 2008-04-23 16:20
☆keiさん
どこから来た織田裕二なんですかねぇ;;
keiさんの字は可愛くて読みやすいですよ^^
by primaatsuko | 2008-04-20 21:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧