ハスキーノイズちょぼちょぼ入荷^^

  ハスキーノイズ、少しずつ入荷してます。
  何故か今回の展示会では「このデザインならこのカラーでしょ」と
  思いたくなる組み合わせがあって^^
d0068023_0275839.jpg

d0068023_0282548.jpg

  フロントカラーは肌色と重なっても綺麗味が損なわれない
  透明感あるパープル。で、テンプルのモザイク調カラーが
  とっても良い♪ 型違いでも入荷してます。
  H-60

d0068023_0332981.jpg

   横サイズ小さめ縦幅はたっぷり。
   貼り合わせのシックな生地が暖かくて良いですよ♪
   とかくでかくて真っ黒で、というサングラスが多いので
   (そういうのも、ヘプバーンみたいで好きですが)
   このくらいの繊細さを持つタイプがあると嬉しい~。
   H-69

  ケース・・・サカエケースさんの新しいケースです。
  アジアンチックでしょ^^
d0068023_0413095.jpg

d0068023_0414043.jpg

  自分用にひとつ欲しいな♪
  マグネット式。
by primaatsuko | 2008-04-26 00:42 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧