あまりに可愛くて

  陶芸家、てるみんさんちのメルちゃん♪
http://terumin2.exblog.jp/7055939/

  ひゃははは^^
  真面目な顔をしているのが、また可愛い!
by primaatsuko | 2008-04-30 23:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by terumin-kobo2 at 2008-05-01 09:15
ご紹介、有難うございます♪
ネコらしくない行動が多いメルです!
ブサイクな顔がまた可愛い・・・
Commented by primaatsuko at 2008-05-01 17:48
☆てるみんさん
ブサイクじゃないですよ~^^ 耳の垂れたメルちゃん大好きです♪
それにしても、「こう使うもんだ。」とてるみんさんが履いている
のを見て学習したんでしょうかね~^^
Commented by coeurdefleur at 2008-05-01 22:46
えらく真面目な顔で草履を抱え込んでいますが
何を思っているのでしょう。
耳ペッタンなところもかわいいね^^
Commented by primaatsuko at 2008-05-01 23:02
☆柊さん
ね^^ 耳、可愛いでしょ~
足を入れるのに丁度良かったんでしょうね^^
Commented by tyukoっち at 2008-05-03 15:27 x
かっわい~~~い!!
妙に神妙な顔して^^ 上手くおさまったね~
きっと、足寒かったんだね。
Commented by primaatsuko at 2008-05-03 16:24
☆tyukoっちさん
そうか!足が寒かったのね^^ 気が付かなかったよ(笑)