神出鬼没の

   鯖江の修理職人”tamu”さんこと田村さんが
   当店へ遊びに来てくださいましたー^^
   て、昨日のことー^^;
d0068023_23205190.jpg

   来店早々、とっ捕まえてお願いして修理実習~^^
   興味深々で覗き込むオヤジさん。
   なかなか文章で教えていただいても分からなかったことが
   実際に見せていただくと、よーく分かりました^^
   お疲れのところ、本当にありがとうございましたm(__)m

   夕方からtamuさん、娘&娘の友人、私とで北秋くらぶさんへ
   キリタンポのコースを食べに行ってまいりました♪
   前菜、お刺身、山菜の天ぷら、酢の物、・・・次かな~?と
   思っていたらグラタン(@_@) その頃にはすでにお腹がいっぱい。。
   ほとんどデザート状態でキリタンポが出てきました^^
   凄い量でしたねー

   遠いところをありがとうございました。
   GW中のため、たいしたおもてなしも出来なくて、(お迎えもお見送りも
   しませんでしたし・・)申し訳ないです~
   今月末には、鯖江へお邪魔しますのでまたお話できますね^^
   どうぞ宜しくお願いいたします~
   例の件は、お仕事の邪魔にならない程度にお願いいたします^^
   もしかしたら、うちのが不良品なのかもしれませんね。

   
by primaatsuko | 2008-05-05 23:36 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by taiga1 at 2008-05-06 11:57 x
デザートのきりたんぽが食べたい~(^^
Commented by primaatsuko at 2008-05-06 12:18
☆taiga1さん
そのうち、タンポ下げて遊びにいくでー(笑)
Commented by A64@yokota at 2008-05-06 12:37 x
tamuさんの修理は、見てみたかったなぁ~
Commented by primaatsuko at 2008-05-06 18:00
☆A64先生
神業ですよぉ~
うちのガストーチがイマイチで;;
でも、文章で教えてもらっても分からなかったことが
よーく分かりました^^
Commented by tamu at 2008-05-06 18:08 x
デザートのきりたんぽ鍋は大変美味しかったです。
織田裕二風に…
大食漢で良かった~(笑)。
Commented by primaatsuko at 2008-05-06 18:18
☆tamuさん
お疲れ様でした~^^
いただいたお菓子も美味しかったです~♪
織田裕二・・・;;
Commented by 福島競馬場 at 2008-05-06 18:44 x
霊長類をなめるなと言ってみてください。
Commented by tamu at 2008-05-06 22:03 x
パソコンから拝見してます。
ほんとうは右腕のほうが太いんですよ(なんのこっちゃ)。
Commented by つじん at 2008-05-07 08:02 x
こんなに熱心なtamuさん見るの初めてだ。
Commented by primaatsuko at 2008-05-07 11:02
☆福島競馬場さん
レインボーブリッジしか言えないってば。
Commented by primaatsuko at 2008-05-07 11:03
☆tamuさん
そうそう、桜島大根みたいでしたね!
Commented by primaatsuko at 2008-05-07 11:16
☆つじんさん
つじんさんとこでは、不真面目だったんですか??(笑)