親知らずが

  右上に親知らずが生えてきました。

  普通は、いったい何歳くらいで生えるのでしょうか?
  下の親知らずは10年くらいかかって生えてきて
  娘がお腹に居る時、痛くて抜きました。

  今はポチっと膨らんでいるだけなので、また10年かかって
  大きくなるのかなぁ。。。
  まだ成長してる?^^

  成長も老化ですよね;;
  このまま止まってくれて良いのですけど。。
  
Commented by 福島競馬場 at 2008-05-11 22:56 x
近々新しい永久歯が生えてくると思います。
Commented by primaatsuko at 2008-05-11 23:15
☆福島競馬場さん
またですか(@_@) どうせなら次々に生え変わってくれれば
良いのにねぇ。。
Commented by taiga1 at 2008-05-12 18:21 x
歯も髪も抜けて行くだけ・・・
なんか羨ましいような~(笑)
Commented by jukali_k2 at 2008-05-12 19:58
痛まないといいですね。
親知らずを抜く時、歯医者さんに「少しは顔がほっそりと小顔になりますか?」と聞いて「骨格は変わりませんから!」と言われました。
atsukoさんはその必要ないですね〜
Commented by primaatsuko at 2008-05-12 22:51
☆taiga1さん
いや~~>< はははは^^
私も同じだよ!同級生~♪
Commented by primaatsuko at 2008-05-12 22:52
☆jukaliさん
そうそう、親知らずのあの痛みは・・・;;
私はお腹が大きかった時なので、先生から
「ここで産むなよーー!」
と言われました(笑)
by primaatsuko | 2008-05-11 19:16 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko