阿修羅入荷!してました^^

    影郎DWさんの阿修羅 col.41,col.42が入荷して・・・・
    いました!^^ 画像は、最近晴れの日が少なくて写せなかったので
    また後ほど♪

    今日はお友達の集まる日でした^^
    朝イチに、ハワイアンキルトが得意なNさん。
    作品の話やお米の話、アスパラガスが今年は不作~という
    話や。(気温が低くて)

    お昼は、ケーブルテレビのIさん。
    また8月にある「ゼロだて おおだて」の話、高校の同窓会の
    話、息子さんがテニスの大会で優勝!(おめでと~~!)とか^^
    ケーブルテレビも定着してきましたね! うちも入れたいなぁ。。
    
    夕方にはMちゃん。
    乾燥症のアトピーには、グリセリンが良いよ~!と話して
    やってみたらすごく良かった!!と喜んでもらえて^^
    で、あの黒石鹸も良いよね♪ やっぱり泡洗顔だねーー!



    青年海外協力隊でしばらくカンボジア?とか行かれていた方(女性)で
    日本に戻るたびに「予備のメガネ~~!」と来店していただいた
    方が居られます。
    影郎DWさんの作品を初めて買っていただいたのが彼女です。
    TABU col.6でした。
    今日は、お母様がCHIMERA col.99で近用を。
    結婚されて東京住まいとお聞きしたのですが、すぐにまた海外へ
    行かれたそうです^^  どんな土地に行っても、子供さんは
    日本人学校ではなく地元の学校へ通わせるそうで、彼女らしいな、と
    思いました^^

    そんなこんなで過ぎた一日、幸せな一日でした~^^
Commented by なまはげ at 2008-05-28 23:22 x
どのフレームに決めたの?
キメラに決めたのら。
Commented by primaatsuko at 2008-05-28 23:50
☆なまはげさん
はいはい。。今日も飲んでるね~~
by primaatsuko | 2008-05-28 01:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧