定休日の過ごし方

    先日、影郎DWさんのブログに紹介された
    恐竜博物館のお土産「恐竜の卵」。
    http://kagero-dw.jugem.jp/?eid=800
    この時のアクセスがかなり増えたみたいで、思わず声を出して
    笑ってしまいました。
    な~~んだ、皆も興味あるんじゃない!
    300円をバカにするなぁ~!(笑)

    久美ちゃんにもあげて、4歳の息子さんが早く見たかったらしく
    「コンコン!」とぶつけて水に入れる前に少し割れてしまったそうな^^
    なるほどな~♪
    やっぱり子供の行動って素直で面白いです♪

    実は私も1個持ってます。
    うちの卵も見たいですか~? 
    お客さんが見たいと仰るなら、孵してみようかな~と思ってます。
    見たい人、手を上げて~~~^^


    「休みの日は何をしているの?」
    とよく聞かれるので、今日の行動を書いてみようと思いましたが
    つまんないのでやめます(笑)
    
    そうそう、クーが初めて下痢しました。
    牛乳がいけなかったかな。。。
    変な行動しているなーと見ていたら、跳び箱を飛ぶような姿勢、
    前足を揃えて股の間に挟み後ろ足を前に伸ばしてズリズリ・・・・
    と廊下のじゅうたんを移動してました(笑)
    お尻が痒かったみたいで^^;

    ここ何日か、とても寒いのです~。
    作物が大きくならないようで心配です。
    雪不足だったため、田植えが終わったばかりだというのに
    田んぼの水が足りないそうです。。
    
    んんんんん~~~~~!雨よ降れ!
    洪水にならない程度に、出来れば夜のうちに降って
    日中はお日様が照って!
    と、都合良くはいかないでしょうか。
    頑張れ~~地球!!
by primaatsuko | 2008-05-30 00:41 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧