阿修羅 新色

    影郎DWさんの阿修羅新色!
    ご紹介が遅くなり申し訳ありません^^

    col.41
d0068023_2328215.jpg

     col.42
d0068023_2331569.jpg

  以前、うちにJINXでcol.107というベージュ&ブルーがありましたが
  その再来のようで、でも違う^^ 
  阿修羅って、こんな一面も持っていたんですね。
  少し甘めの阿修羅、ぜひ見にいらしてください。
  はぁ^^ やっとご紹介できました♪

  もう少しお天気が良くなってくれるといいのですけど。
  身体が縮こまって写真も縮こまってしまうように感じます。
  今日も寒かったので。
  皆さん、風邪ひかれませんように!
Commented by at 2008-05-31 08:06 x
ホント!少し甘めの阿修羅も良いですね!!
Commented by primaatsuko at 2008-05-31 23:19
☆狂さん
狂さん、甘めも好きですか~^^ 両刀使いですな♪
by primaatsuko | 2008-05-30 23:54 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧