POISON 新色入荷!

   影郎DWさんのブログで紹介された時点で予約が入っていた
   今回の新色。
   かなり期待していましたが、かなり良い♪
   
   いつもブログに登場していただくTさん。
   遊びに来てくれて一度帰られたのに、すぐ後にPOISON入荷!
   すぐに見せたくてメールしたら途中から戻ってきてくれました^^
   で、早速モデル♪

       POISON col.64 ブラックピンク
d0068023_1125639.jpg

d0068023_1131051.jpg

                     これはね、イチゴパフェ♪


       POISON col.69 ブラックグリーン
d0068023_102693.jpg

d0068023_103798.jpg

                     これはね、茄子♪


       POISON col.70 アイメイク
d0068023_1202547.jpg

d0068023_1203443.jpg

            これはね、食べ物には無い色。
                     
       col.70は、ブログで見た時はもっと甘い水色に近い
       カラーかと感じました。
       実際には落着いたパープルがかった色合いです。
       自分で使うとパール入りのシャドウはかなり浮き上がって
       「シャドウ」の意味が無いのですが、col.70は小麦色の
       肌に乗せても浮き上がりがなくてしっかりシャドウ効果が
       あるんです。
       ふっしぎーな色合い。今まで見たことがありません。
       触れると手に着きそうなパウダー感。

     POISONは、形を変えなくても変化し続けるんですね。
     
     それにしてもまったくだ。ブログで画像を載せてそれで注文しろ
     なんていうメーカーさんは他には無いぞ~
     そして、期待とちょっぴり不安の混じった状態で荷物を空けた時
     ほぼ確実に「凄っ!」と見る前以上にワクワクさせてくれるのも
     他には無いぞ~
     なんだか悔しいけど、なんだか楽しい^^

     どうぞ見にきてくださいな♪

     P.S. Tさん、ダウらんどさんの抹茶ケーキ!めちゃめちゃ美味しかった~!
         ご馳走様でした○┓ペコ
         それと、混み合ったときに接客までしていただいて
         すみませんでした○┓(笑)

     
Commented by 八戸の猪 at 2008-06-08 08:05 x
本当ですね(^^
箱が届くと…いつもワクワクドキドキします♪
モデルさん、良くお似合いです~^^
Commented by primaatsuko at 2008-06-08 11:06
☆八戸の猪さんこと、メガネアートさん
猪になっちゃいましたか^^
影郎さんは、お客様も楽しませるけれど取扱い店を
楽しませる術も持っていますね^^
Commented by at 2008-06-08 17:19 x
「イチゴパフェ」・・・「茄子」・・・「食べ物には無い色」って(笑)!!
POISONって女性向だと勝手に思ってましたが、とても良くお似合いですね。
Commented by ナカマン at 2008-06-08 17:46 x
ワクワク!!明日、届く予定です。
Commented by primaatsuko at 2008-06-08 18:45
☆狂さん
何を見ても食べ物につなげてしまいます^^;
POISON,男性にも人気ありますよ~^^
Commented by primaatsuko at 2008-06-08 18:49
☆ナカマンさん
もう一本欲しくなりますよ~♪