狂喜乱舞

       ピンポーン♪ とクロネコヤマトさんのお兄さん。

       姉からの小包が。。。めちゃめちゃプレゼントだいっ!
       誕生日はまだだが。。
d0068023_22325798.jpg

       なんでこんなにしっとり重いの??

   
       じゃ~~~~ん!
d0068023_22333750.jpg

       ひゃぁぁぁぁぁ~~!クリープ10袋~~~!

       これであたし、明日から生きていけます♡
       毎日コーヒーにクリープ山盛り3杯を我慢して2杯にします!
       そのまま食べるの、やめますっ。
      
       今日は幸せだ~~♡

      おぉ~~。カムロさんの画像、明日はきっと載せますのでー○┓ペコ
by primaatsuko | 2008-06-12 22:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by Mikke at 2008-06-13 00:04 x
ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~!! お姉さん、最高!!!
しかし、atsukoちゃん、グルメだね。クリープなんて。
あたしがたまに使うのはブライトよ。しかも山盛り3杯どころか、瓶からドサーっと直接。
お湯入れたらスプーンも使わない。だってとけるもん。
こうやって女性の品格は失われていくんだね。って、元からないが。
Commented by bs2005 at 2008-06-13 06:53
わ~!こういうのってすごく、仲の良い姉妹って感じですね~。気取り無く、さらりと本当に欲しいものを送ってくれる、、、良いなぁ~。私もそんなお姉さんが欲しい!!
Commented by tuykoっち at 2008-06-13 11:50 x
さすがお姉さん!!
スーパーのクリープを見ては”送ろうか?”って思ってたとこ。
ナイスタイミング~~!
Commented by primaatsuko at 2008-06-13 15:40
☆Mikkeまりこちゃん
マリームもブライトも、「乳」の匂いがしないんだよ;;
ま、あたしたちの年代はGパンにTシャツで品格云々の
世代じゃないから良いか^^; という問題でもないか^^;
Commented by primaatsuko at 2008-06-13 15:42
☆ぶんさん
うはは^^;
兄弟姉妹、小さい頃ケンカしていたくらいのほうが
大きくなってから仲良く出来るかもしれませんね^^
Commented by primaatsuko at 2008-06-13 15:43
☆tyukoっちさん
お!八戸ではまだ普通に売っているのね?
もしかして、大館のは私が買い占めたんだろうか???
まさかね^^;
Commented by anekko at 2008-06-13 16:06 x
まずい...イメージUP作戦バレバレ?

遊びごころで荷物作るのって楽しいね♪
人生何事も楽しまなくっちゃ~~~ね

クリープ食べて 大きくなってね~(^_-)-☆



Commented by primaatsuko at 2008-06-13 20:05
☆ne-さん
robさんへの玉ねぎ包み、完全に中途半端で
今も心残りです(笑) 
おーー! クリープ食べて大きくなるぞ! どこが???