カムロ新型キター!

    すみません。
    何日も前に入荷していました○┓ペコ

カムロ新型キター!_d0068023_23212022.jpg

     ranma(欄間) 194P
     和調のテンプルではありますが、何となくヨーロッパの
     匂いもするような気がするんだな。
     「和」をテーマにしたものって、メガネに限らず押し付けがましく?
     これなら日本とわかるだろう!と言わんばかりのデザインを
     見かけることがあるのですが、このranmaは欄間と気づいても
     ちーっとも「日本臭く」ない、と思うんだな。(裸の大将かいっ)

カムロ新型キター!_d0068023_23301149.jpg

         自分で絶対掛けたい!と思ったのがこのBrigitte
         画像が暗くてごめんなさい~。もっと綺麗な色なんだけどな。
        テンプルグリーン。
カムロ新型キター!_d0068023_23315285.jpg

カムロ新型キター!_d0068023_23322897.jpg

          で、早くもお嫁に行ってしまった194P/81カラー。
カムロ新型キター!_d0068023_23331867.jpg

カムロ新型キター!_d0068023_23332741.jpg

      「左右のテンプルで模様が違うんですね~!」
      と、久美ちゃんに言われるまで気づきませんでした^^;

      デザイナーさんが男性、と聞くとお客様は一様に驚かれます。
      デザインされたのは、こんな方たち^^

    今回入荷してきたのはまだコレだけなんです~
    また入り次第、UPしますね!^^
Commented by つちん at 2008-06-17 00:40 x
『カメラさんこっち、カムロの新型ですよ。 霊長類をなめるな!!』ってタイトルならさらに面白かったです。
Commented by 福島草競馬場 at 2008-06-17 11:25 x
つぢん&つちんさんは天才ですね(~_~;)
Commented by yomotukurobe at 2008-06-17 20:06
記事とはあまり関係ない質問なんですが、
名古屋近辺でオススメのめがね屋さんはありますか?
さすがに秋田までは行けないので。。。

あ、できれば独身の美人店員さんがいるところがいいで~す。
Commented by primaatsuko at 2008-06-18 00:55
☆つちんさん
だからもう、織田は結構だー!ってば(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-06-18 00:56
☆福島競馬場さん
PCの前で笑い転げてたでしょ。
Commented by primaatsuko at 2008-06-18 01:02
☆くろべーさん
名古屋でオススメのメガネ屋さんと言えば!
3×3=∞(サザンインフィニティー)さん!!
http://home.att.ne.jp/red/3X3infinity/
大須にあるお店で、扱っている作品、検査の知識、
お客様への思いもピカイチの店長が迎えてくれると
思います♪
>独身の美人店員さんがいるところがいいで~す。
毎日、独身の美人お客さんがたくさん来ているんですってー^^
Commented by hidebow at 2008-06-18 21:29 x
こんばんわ。
先日は、私のブログへコメント頂きましてありがとうございます。

カムロのトランクショウーにいってきました。
デザイナーの川上さんにお会いできて、色々話も聞けました。

会場は、眼鏡フレームの色鮮やかなお花畑でございました。
眺めているだけで、幸せな気分でいっぱいです(嬉!)
Commented by primaatsuko at 2008-06-18 22:50
☆hidebowさん
カムロさんは、ほんとに楽しいですねー^^
掛けたいモデルがたくさんあって、迷って決められないで
いるうちにまた新しいモデルが出て、さらに決められなくなります(笑)
by primaatsuko | 2008-06-16 23:45 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko