福岡から来たーー!!

   お客様を検査していたら郵便屋さんが~
   で、久美ちゃんがクスクス笑っている・・・
d0068023_143144.jpg

   もう!だからさぁ!宛名、凝らなくて良いですからぁ~(笑)

   なんと福岡の中間メガネさんから!
d0068023_16273.jpg

   ひゃははは~^^;

   私がブログで話したばかりに、気を遣わせました~○┓ペコ
   かなり値上がりしているクリープをわざわざ;;
   大事に飲みまーーす♪○┓ペコ
   ありがとうございましたーー^^

   あまり、貰った~貰った~と書き込むと羨ましがられるので(笑)
   ご紹介していませんでしたが、銘菓「なごやん」とか新鮮「赤福」とか
   いただきもの続きで~♡
   最近幸せメタボです♡
  
   皆様、もうどうかお気遣い無く無く○┓ペコ


   
by primaatsuko | 2008-06-18 01:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 福島競馬場 at 2008-06-18 16:15 x
クリープとブライトって一緒のもんなんですか?
Commented by primaatsuko at 2008-06-18 17:01
☆福島競馬場さん
SYOZOさんが生まれる前かもしれませんが、
乳成分で出来ているのはクリープだけ、というCMがありました^^
それが頭に残っていて、どうしてもクリープ!と思ってしまいます(笑)
味は全く違いますよ^^ 
Commented by nakama-megane at 2008-06-18 21:17 x
素敵な宛名を 考え中!!(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-06-18 22:39
☆中間メガネさん
もういいよーー(笑)
お陰さまで、毎日幸せ♡です^^