お待たせ!カムロ ヴァシニウム

    25日水曜日、やっと入荷いたしましたカムロさんの
    vaccinium!(ブルーベリーとかベリー類のことみたいですね^^)
お待たせ!カムロ ヴァシニウム_d0068023_21125524.jpg

      横顔が、それはそれは可愛らしいおとぎ話みたいなフレーム
      なのですけれど、貼り合わせ生地フロントはかなりキリリとした
      表情になります。

      大人の女性だからこそ掛けられる甘さのフレームは
      なかなか無いので、ほんっとにオススメしたい1本。
      ・・・ですがあまりの人気で、初回注文分だけで完売だそうで;;
      次の入荷まで何ヶ月か掛かりますので、ぜひぜひ早めに
      ご覧くださいね♪

      vaccinium 562
お待たせ!カムロ ヴァシニウム_d0068023_21215991.jpg


     vaccinium 561
お待たせ!カムロ ヴァシニウム_d0068023_21223511.jpg


     vaccinium 558
お待たせ!カムロ ヴァシニウム_d0068023_2123207.jpg

          テンプル先にも遊びが^^
お待たせ!カムロ ヴァシニウム_d0068023_23211161.jpg
お待たせ!カムロ ヴァシニウム_d0068023_2321225.jpg


      
     今日は帰省している姉と矢立ハイツで温泉に浸かってきました~^^
     話には聞いていましたが、以前は無色透明だったのに、
     突然赤湯になっていてびっくり!
     鉄分の香りがぷんぷん。 身体の温まり方も良くなったみたいです。
     初夏の露天風呂も気持ちよかった~♪ 青空の露天風呂なんて
     何年振りでしょう。星空もきっと綺麗だと思います♡
     ¥300というお値段で入れるんですよ!
     矢立ハイツ http://www.lococom.jp/ad/article/A05/04/04/12542/280971/ 

     と、いうことで、これから仕事頑張ります~!!

       
Commented by starwalker at 2008-06-26 23:33 x
露天風呂で星見!
なんて魅力的な(笑)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2008-06-27 00:00
グリーンのが特に好き!素敵ですね♪
↓とんぼ玉 前から興味あるのですがなかなか手が出せません
作る工程も ものすごく繊細で 出来上がってからの感動もすごいでしょうね♪
目の前で見てみたいですぅ~
Commented by メガネ屋のおっちゃん at 2008-06-27 00:03 x
ウチにも来ましたが、早速1枚、嫁入りしちゃいました。

ちょっと淋しい気分です。
Commented by primaatsuko at 2008-06-27 11:16
☆starwalkerさん
青森と秋田県との県境の峠なので、空が近いですよ!^^
Commented by primaatsuko at 2008-06-27 11:25
☆南太平洋さん
和花さんのトンボ玉製作、お写真をいただく予定なので
楽しみにしていてくださいね~♡
Commented by primaatsuko at 2008-06-27 11:26
☆メガネ屋のおっちゃんさん
ワカルワカル^^
お客様には喜んで使って頂きたいけれど、店に
残しておきたいな~という作品も多いですよね!
Commented by 福島競馬場 at 2008-06-27 18:59 x
お腹減りました。
Commented by hidebow at 2008-06-27 23:51 x
こんばんわ。

カムロの眼鏡フレームには、おっしゃるとおり、どれにも物語がありますよね。

先日(名古屋)のトランクショーで、いろいろ見ました。
写真のように本当に手間のかかりそうな、細かい細工が施されています。


購入するつもりはありせんでした。でも、かけてみての第一印象がとても気になって、複数のスタッフとデザイナーさんに尋ねてから予約をしてしまいました。

奇遇にも、接客してくださったスタッフの方が、当日かけられていた眼鏡でした。

また当日の私の鞄と同色のカラーリングです。何か、ご縁を感じました(笑)そうそう。テンプルのデザインが、ウサギさんです、私は卯年なんです(驚!)偶然が重なる不思議さ、出会いに感謝いたします。



Commented by primaatsuko at 2008-06-27 23:56
☆福島競馬場さん
ご飯食べて~~
ラーメン食べたい~~
Commented by primaatsuko at 2008-06-28 00:31
☆hidebowさん
こんばんは~~^^
そうですか!ウサギになりましたか^^
カッチリしたフロントに飛び跳ねるテンプルのあのデザインは
良いですね~~!
仕上りが楽しみですね♪
by primaatsuko | 2008-06-26 21:31 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko