メガネホルダー新作

       先日Marikoちゃんからご注文いただいたホルダーは、
       リングではなくゴム付きのタイプを改造するものだったので
       苦肉の策で?マルカン(スライドして引っ掛ける金具)を首の後ろ
       ではなく胸の部分で出来るように作りなおしました。
       ココ
       
       カッコ悪いかな~とは思ったのですが、Marikoちゃんが
       「取り外ししやすい~~!」と喜んでくれたので
       これもそういう方法で作ってみました。言われてみれば
       私も首の後ろで金具を取り外すのが苦手なんです><

       皮ヒモ・リボン付きリング・花モチーフ 
       上に写っている花の部分に金具がついています。
メガネホルダー新作_d0068023_1316875.jpg


       こちらは、アジアンティックなウッドビーズが手に入ったので
       リングもウッドで。ヒモはコーティングしたコットンです。
メガネホルダー新作_d0068023_13201094.jpg


       どちらも1点ものです。お早めに!
Commented by Mikke at 2008-07-01 22:47 x
むきょ~! かっかわいい!!
し、下のホルダーまだある??
ほ、ほ、ほ、ほすぃ~~~!!
Commented by primaatsuko at 2008-07-01 23:42
☆Mikkeまりこちゃん
いいべー^^ 七夕香まで寄せておくね^^
by primaatsuko | 2008-06-29 13:21 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko