暑い!

   一昨日あたりから暑いです;;
   一昨日は夜もムっとして眠れないくらい。
   
   クーは、私が外から戻ると走って出迎えるのですが
   さすがに部屋の外へ出たら暑かったらしく、くるりと向きを変えて
   冷房の効いた部屋にサッサと戻っていきました(笑)

    さて~~!
    7月に入ったら変えようと思っていたウィンドウも、まだ変えていません^^;
    今、久美ちゃんが必死に切り貼りしていますのでしばしお待ちを。


d0068023_12411396.jpg

d0068023_12431115.jpg

d0068023_1243307.jpgd0068023_12434698.jpgd0068023_12435786.jpg



     







     まぁるくカラフルに下がっているのは、メーカーさんからいただいた
     北欧土産のコースターです^^
     いただいた時に、「これは敷かないで空間に置くもの!」と
     イメージしてしまいました(笑)

     今日はとっても暑いので、お借りした水曜どうでしょうのDVDでも
     見て夜を過ごそうと思います。

d0068023_12482629.jpg

     これだもんねーーーー!>< 
Commented by taiga1 at 2008-07-08 14:35 x
あはは~ヾ(@°▽°@)ノ
届くのも・・・送る人も凄い~(笑)
八戸も32度~猪丸焼き出来そうです・・・
Commented by jeje at 2008-07-08 14:40 x
秋田も暑いんですねぇ~~~
Commented by 福島競馬場 at 2008-07-08 14:53 x
こんな恥ずかしい宛名で送るなんて、常識ある人間は出来ませんよね。
Commented by つじん at 2008-07-08 15:18 x
ほんと常識の無い人でしょうね。
きっとポストに入れてから差出人を書き忘れたのに
気付くような人ですよ。
Commented by Rob at 2008-07-08 22:32 x
ほんと、参考にしたいくらいですよ。
Commented by primaatsuko at 2008-07-08 23:40
☆taiga1さん
猪の丸焼き美味しそうですね(笑)
窓口に差し出す時も、恥ずかしいのにね~^^;
Commented by primaatsuko at 2008-07-08 23:41
☆jejeさん
暑いんですー;;
北海道が暑いのも堪えますね。この暑さ、例年なら
土用の頃ですよね;;
Commented by primaatsuko at 2008-07-08 23:42
☆福島競馬場さん
(@_@) と、いうことは、もっと凄いので来るってこと??
Commented by primaatsuko at 2008-07-08 23:44
☆つじんさん
そうそう、差出人が書いてなかった(笑)
でも、宛名で誰がくれたか分かってしまいました(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-07-08 23:44
☆Robさん
参考にしなくてよいよい~~~!
by primaatsuko | 2008-07-08 12:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧