阿修羅を探せ!

d0068023_20121214.jpg



      8月の24日 影郎デザインワークスさんのトランクショーに
      向けて、郡山市のイラストレーター サトムさんに
      阿修羅をイメージしたイラストを描いていただきました!

      福島の「上川崎和紙」に描いていただいた絵は、
      裏から光をあてると花が浮き上がって見えます^^
d0068023_20223823.jpg


      阿修羅がどこにあるか分かりますか?^^
      見つけてくださいね♪

      
by primaatsuko | 2008-07-13 20:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by taiga1 at 2008-07-13 21:12 x
すっばらしですね~(^^そして、綺麗!
やっと…見っけましたよ~♪~θ(^0^ )
Commented by at 2008-07-13 22:08 x
見つけたぁ~!!

私もサトムさんに素敵な作品を描いて頂きました!!
Commented by primaatsuko at 2008-07-13 22:44
☆taiga1さん
ね^^ 綺麗ですね!
Commented by primaatsuko at 2008-07-13 22:45
☆狂さん
あらら^^ サトムさん大流行ですね!
Commented by Mikke at 2008-07-15 22:07 x
あつこちゃん、ヒントください。
全然さっぱりわかりません。
こういうの、茂木健一郎さんの「アハ!体験!」みたいね。
わかんなくても、考えるだけで脳が活性化するとかしないとか。
私の脳は煮こごりになりました。
Commented by primaatsuko at 2008-07-15 23:52
☆Mikkeまりこちゃん
そうなの~?^^ ヒントは、髪飾り♪