夏セール、始まるよ~♪

    明日は映画を見に行きます。
    何を見るのかって?
    
    
    ひゃはは^^ ポーニョポニョポニョ 魚の子♪
    オバサン一人でポニョ見てきます(笑)
    25日(金)より夏のセールが始まります!
    ポニョ見に行ってて準備が間に合わなかったらごめんなさい○┓ペコ

d0068023_0242580.jpg




      わわわわーー!書いていたら地震!! 
      クーがワンワン啼いて父と母も飛び起きてきました。
     
      びっくりしたーー(@_@)
      かなり揺れましたが、お陰さまで被害は無さそうです。
      それより八戸が震度6ですって!
      メガネアートさん、大丈夫かなぁ;;

      あーびっくりした;; PCが急に横揺れしましたわん。
      クーは興奮して私から離れません。

      なので今日はこの辺で。
      被害が大きくありませんように;;
Commented by starwalker at 2008-07-24 06:02 x
夕べ終電で帰ってきたら変わった揺れの地震があったのでこれは遠くで大きいかもとテレビをつけたら6強でした。
プリーマさんのところは被害がなくてよかったです。このところ地震が多いですね。
気をつけねば。

ちなみにポニョは月曜日に見てきました♪
未だに気がつくと「ぽーにょぽにょぽにょ~」と口ずさんでます(笑)
Commented by tyukoっち at 2008-07-24 14:33 x
自宅は被害もなく安心してたら、お店がたいへん!!なことに。
床いっぱいにフレーム散乱してました。事務所も加工室も散乱状態。こんなこと初めて!!
Commented by primaatsuko at 2008-07-24 21:43
☆starwalkerさん
東京でも揺れたなんてホントにビックリです!
ポニョ、可愛いですね~~♡
Commented by primaatsuko at 2008-07-24 21:46
☆tyukoっちさん
あーー!やっぱりフレームは倒れていましたか;;
でも、子供さんたちの側にいる時間帯で良かったです;;
by primaatsuko | 2008-07-24 00:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧