紫陽花

    暑い日が続いていますね!
    真っ黒に日焼けした子供たちが店へやってくると
    暑いけどこれで良いんだな~^^と思います。

    我家の紫陽花は、何故か今年咲きません。何故??
    でも、お店の紫陽花は咲きました♪

d0068023_22131636.jpg


     ハイ♪ もうこのブログでは御馴染みの、当店お客様&
     無理やりスタッフのTさん!
     これで何本目の影郎さん? えーーっと、後で数えておきます^^;
     ん~~良いね^^ ぜひ、ゼロダテに花を咲かせてください♪
     影郎DW POISON 紫陽花カラー・・・と言うよりスカーっとした
     ブルーですが^^ 夏のPOISON 咲きましたねっ!
     あのモデルさんより似合ってまーす♪

     彼曰く、「日焼けしてきたら似合ってきた。」そうで、
     ホントですねー。色白だとかえってブルーが寂しく写りますが
     少し焼けた肌の方がPOPで良いです♪

     間もなく彼の写真展が市内の写真屋さんで始まるそうです^^
     詳細分かりましたら、お知らせしますね♪


d0068023_22254213.jpg

d0068023_2227468.jpg

       先日いただいたMちゃんの北海道土産~^^
       ふわふわで、急いで食べました^^ 美味しかったよー!
       ご馳走様でした♪ネコの卵があんなにフワフワだったなんて^^
       ・・・・・???? そうなの???

d0068023_2227479.jpg

             イヌですけど、何か???
           
             夏バテ気味のクーでーす。
Commented by 福島競馬場 at 2008-07-27 23:33 x
あらー、クーちゃん小さくなりましたか?
Commented by primaatsuko at 2008-07-28 23:08
☆福島競馬場さん
あらー、クーちゃん、メタボになりつつあります;;
by primaatsuko | 2008-07-27 22:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧