トランペッター

    2年前、トランクショーに立ち寄ってくれて
    皆のリクエストでトランペットを取り出し快く聞かせてくれた
    田中泰子さん。 ココ
    
    今もチェコのプラハでトランペットの勉強を続けておられますが
    毎年夏に帰省されてきて、今年は17日にコンサートを
    予定されています。皆様、ぜひ聞きにいってください~^^

    今日、彼女が立ち寄ってくれましたので
d0068023_23501330.jpg

    
    パンフレット、当店にあります^^
    今回は子守唄の会の方たちとジョイントされるとか!

      ふるさと音楽紀行
      ~子守唄とトランペットの調べ~
     8月17日(日) 大館市民文化会館大ホール
               14:00開演


   
     どんどん大きくなっていく彼女が眩しいです^^
Commented by 八戸の白猪 at 2008-08-02 12:43 x
ラッパ吹きの娘と
一緒に聴きに行きたいですね~(^^
ぷりーまさんで吹いた頃と別人みたいですね。
Commented by primaatsuko at 2008-08-02 13:23
☆八戸のメガネアートさん
あ、ホントホント!聞いて欲しいですね~!
彼女のトランペットは、日本の音がします^^
毎年会いますが、どんどん綺麗になってますよ^^
by primaatsuko | 2008-08-01 23:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧