母の三連発

    台所を片付けていて、見慣れない柄のフキンだな~・・と
    取り上げてみたら・・・


    ・・・ 靴下だった。。。。
    忘れた?



    店へやってきて、手作り展のチラシを眺め・・

    「トンボ玉ってさぁ~ガラスの中にトンボが入ってるの?」

    由来は分かんないけど・・・・違うと思うよ・・・・・



    
    昼ご飯を食べていて、焼き茄子を食べようとしたら・・

    「ほら!掛けて食べな!」

    目の前に置かれた・・・・メ、メスシリンダー(@_@)??
    何故に???

    しかも、生姜醤油、入っているし・・・・( ..)


    
    遺伝子・・・・持ってる・・・・?
by primaatsuko | 2008-08-03 22:20 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 八戸の白猪 at 2008-08-04 11:30 x
可愛い母様~(^^
Commented by primaatsuko at 2008-08-04 11:44
☆八戸のメガネアートさん
たまーに、他人の振りをしたくなる時があります(笑)
多分、私も娘からそう思われていると思います。ハハ^^;
Commented by 市川の隠れファン at 2008-08-06 01:11 x
持ってる持ってる!!
いつもそっと覗かせてもらっていましたが
ごめんなさい・・・ あまりのネタに登場してしまいました。
敦子さんご家族、いい味だしてますよね^^
大好きです。それにしても
笑いすぎて腹痛ぇーー(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
Commented by primaatsuko at 2008-08-06 09:59
☆市川の隠れファンさん
あー!kaoちゃんでしょう(笑)
やっぱりアタシも同じ遺伝子持ってるかぁ~;;
お盆、遊びにおいで~^^