旅したいな

    お盆休みで帰省して来られる方が今日あたりから増えているのか
    高速バスの窓には、顔、顔、顔。。。

    懐かしい顔が、昨日も今日も。
    「メガネ、曲がっちゃったんだ~」
    「見えづらくなったんだ~」
    「今、遠くで仕事してて外仕事だから偏光サングラス作る♪」
    
    同級生は、帰ったらお店に寄るね!と言ってくれるし
    久しぶりに会った子たちはすっかり大きくなっているし
    喜んだり驚いたりのここ何日か。

    みんな 元気で 会えて 良かった^^

    
Commented by るし at 2008-08-12 10:15 x
名古屋まーだー?w
Commented by 福島競馬場 at 2008-08-12 11:13 x
京都に行きたいなー。
Commented by 八戸の白猪 at 2008-08-12 19:02 x
16日に高校同窓会があります。
70人ぐらい集まるそうです!
(誰かわかるかな?)
乾杯・・・どうそうよう(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-08-12 23:20
☆るしゅさん
ハハ^^ 名古屋は涼しい時にいきたーい♪
Commented by primaatsuko at 2008-08-12 23:21
☆福島競馬場さん
お、京都良いですね~
仁和寺へ行ってみたいです。
Commented by primaatsuko at 2008-08-12 23:23
☆八戸の白猪さん
うちも今回120人くらい集まるそうです。
8クラスあって、なんとひとクラス50人近いのです。
よくその人数が教室に入っていたなと、思います。
>乾杯・・・どうそうよう(笑)
苦しいなぁ(笑)
by primaatsuko | 2008-08-12 00:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧