なでしこJAPAN

    爽快な試合でしたね!
    サッカーをよく知らない私でも、ひゃーひゃー言って応援しました。

    柔道の谷本さんも気持ちの良い一本!

    柔道は高校で体育の授業内に習いました^^
    体の小さい私でも、頭とタイミングを使えば大きい女子に
    技をかけることが出来て、とーーーっても楽しかったこと
    今も覚えています。

    
    明日13日は、午前中のみの営業となります。    
    午後しかご都合のつかない方は、一度お電話くださいませ。
    14日(木)は定休日です。他は通常営業しております。
    どうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m

    
by primaatsuko | 2008-08-13 00:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by starwalker at 2008-08-13 06:31 x
男子サッカーが敗退したのでなでしこに期待です。
まだ北島の200mもあるし楽しみですね♪

なお我が家の夏休みは長野になっちゃいました。
今週末から行って来ます。
東北は違う季節に狙います!
Commented by primaatsuko at 2008-08-13 09:39
☆starwalkerさん
ホントホント^^ まだまだ楽しみな競技がありますね♪
長野になりましたか^^
大館へは、星の綺麗な冬にいらしてください~^^
気をつけて行ってらっしゃい♪
Commented by kaori at 2008-08-13 10:51 x
勝てないだろうな〜と思っていたら、面白いようにシュートが決まってびっくり!!私も絶叫してましたww女は強いですね〜!!

「なでしこ〜」と言いながら、息子が旦那を撫でてて面白かったですw
Commented by なまはげ at 2008-08-13 12:01 x
実はおらもなで肩JAPANの一員なのら。
Commented by primaatsuko at 2008-08-13 12:21
☆kaoriさん
きゃー!またー!って感じでしたね^^
お腹の赤ちゃんも興奮していませんでしたか?^^
Commented by primaatsuko at 2008-08-13 12:22
☆なまはげさん
おならも、に見えた(笑)