素敵なお姉さま方♪

          夏のお葉書いただきました♪
d0068023_17463571.jpg

          まぁ!なんて正直な宛名♪
          皆さんも考えてくださる時の参考に♪

         くださったのはSちゃんのお母様。
         Sちゃんは、これまたステキなことに誕生日が
         私と一緒♪ 毎年一緒に年をとりましょうね^^
         おばさんは41年先を進んでますが;;
         ありがとうございました~^^ ○┓ペコ      


        ここで、もう二人「素敵なお姉さま」をご紹介~~
d0068023_17545771.jpg

    お母様も影郎DW JINXをご愛用のS様。
    「メガネが仕上がるのをこれほど楽しみに待ったのは初めて!」と
    ワクワクしながらご来店いただきました^^
    影郎DW POISON col.69 エヴァンゲリオンカラー   
    テンプルのグリーンが明るさを添えてくれますね^^
    ぜひぜひ、会社でも掛けてくださいね♪


        もう一人は
d0068023_182501.jpg

       同級生のSちゃん~~♪
       埼玉在住ですが同期会の司会を務めるため帰ってきて
       くれました。
       エアロビのインストラクターをしているだけあって、声も通って
       最高の司会でしたよ!ありがとうね♡
       影郎DW 阿修羅 クロピンク。ほら!どぉ♪って見せて歩いてね^^
       30年ぶりに会えて嬉しかった~~!


    
Commented by 熊谷ニコ at 2008-08-17 21:43 x
生まれて初めて眼鏡やさんに行きました。(てか!何年生きてるんだ!)嬉しくて嬉しくて自慢しまくり。晴れじゃない日にもしそうで
こわいっっ ありがとね~~ぷりーまさんっ!
Commented by primaatsuko at 2008-08-17 22:46
☆熊谷ニコさん
無事に戻ったのねー^^
こちらこそ、ありがとう~♪ 昨日も楽しかった~♪
by primaatsuko | 2008-08-17 18:57 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧