寒いっ!!

   昨晩、窓を開けて仕事をしていたら・・・
   寒い・・・少し閉めよう。
   まだ寒い・・・全部閉めよう。
   うっ!! それでも寒いじゃないかー! とお風呂で温まってから
   お布団に入りました。

   皆さん、お寒うございます。ぷりーまですぅ。

   今日も一日寒くて長袖でした。
   夕方買い物に出ている間、父は寒くて仕方ないのでクーを
   ずーっとダッコしていたのだそうです。
   「それでも寒い~~」 と言うので、なんとストーブをつけました(笑)
   我家は築70年なので、特に寒いんですけどね^^
   でも、8月に寒い!と思ったことなんてほとんど無かったのに。
   大館の皆様、体調に気をつけて影郎DWトランクショーに来てくださいね♪ルンルン

  
   えーーー
   その後何かと忙しく、15日行われた同期会のお話をしていませんでしたが
   今日も遅くなってしまいましたので、少しだけ。
   
   とにかく楽しかった!!!
   皆、全国各地、世界各国に散らばっていて、現在のことを聞いて
   「へぇ~~(@_@)」と驚くことばかり。
   10年後にまた!という幹事に
   「10年じゃ、生きてる自信が無いから5年にして!」(笑)
   という意見が多く、次回はどうなりますことやら。

d0068023_0402091.jpg

       男子&女子バスケット部が30年ぶりに再会^^

d0068023_04148.jpg

       3年D組 集合~

d0068023_0413377.jpg

       私の左隣りのMちゃんは、N.Y.から駆けつけました。
       あべしゅー!顔がいっちゃってるねぇ(笑)

      他人の写真ばかり写していたので、自分があまり写っていません;;
      連絡:英ちゃ~ん! 英ちゃんとこに写ってる? 連絡終わり

   
      30年の隙間は10分で元に帰り、笑いっぱなしの何時間か。
      本当に本当に友人とはありがたいもの。
      また会える日を楽しみにしております!
      皆、来てくれてありがとう~~!
by primaatsuko | 2008-08-22 00:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)