トランクショーと月見香

    今日は、もひとつー!

    9月5日(土)に予定しております月見香は、人数が満ちましたので
    締め切らせていただきます。
    また次回を楽しみにお待ちくださいませ。


    それからそれから~~!
    ブログで仲良くしていただいているフクロウさんから
    トランクショーへ自家焙煎のコーヒーを頂きました!!

   
      あら、なんて気の利いた宛名♪
d0068023_0543773.jpg

      うひゃひゃ^^

d0068023_0552460.jpg

      フクロウさん、随分綺麗な切手、持ってましたねー!

d0068023_056465.jpg

      凝ってますねぇ^^ 
      当日は暖かいものと、冷たくしておいてアイスでも召し上がって
      いただこうと思います^^
      マンデリンとホンジュラスという豆だそうです。
    
      今日、お先に頂いたのですが(特権特権♪)
      すごーく香りが広がって、後から少しだけ苦味がくる
      とっても美味しいコーヒーでした!
      フクロウさん、本当にありがとうございました!!○┓ペコ
      皆様、当日お楽しみに♪
by primaatsuko | 2008-08-22 01:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by ダックス at 2008-08-24 21:34 x
今日は素敵な手作り展で、ネックレスをGET出来て嬉しかったでーす。
メガネのフレームの選び方もとても参考になりました。
・・・が、目移りしてどれも、これも欲しいデザインで、ああぁ~
さて、欲張りな私ですが、ネックレスもう一つ欲しいのですが頼めますか?
8/20のぷりーまさんのブログの天然石のネックレスの画像の中で下から4番目の感じのネックレスを注文できたらお願いしたいのですが・・・
そうそう、ブリザードフラワーのバラも早速玄関に可愛く飾りましたよ。
明日は泳ぎに行ってきまーす。
Commented by primaatsuko at 2008-08-24 22:55
☆ダックスさん
今日はありがとうございました^^
プリザードフラワー、ロイ君もクンクンしてましたか?^^
ネックレス、了解いたしました! mioさんへお願いしてみますね。