ぎっくりこーしー

   昨晩、中途半端に終わってしまったトランクショーのご紹介。
   今日も続けて!と思っていたのですが、今朝ギクっときまして
   どうにか動いて店にもおりますが・・・
   やっぱーりーPCの姿勢は辛い;;

   明日定休日ですが、明日までブログお休みさせていただきます;;
   情けない・・・スミマセン
   クーに「ビスケットあげるよぉ~~」としゃがんだだけでギクリと
   きました。。。運動不足ね;;

   では、また金曜日に!

   P.S.
   日曜日のトランクショーでしたがお知らせの仕方が曖昧
   だったためか、新聞に後からご紹介していただいたためか、
   連日、トランクショーを見たいと来られる方が続いております。
   本当に申し訳ありません。
   トランクショー・手作り展は24日のみの催事でした。
   また来年を楽しみにお待ちくださいませm(__)m

   
by primaatsuko | 2008-08-27 18:02 | 3日坊主のprima日記 | Comments(16)
Commented by つじん at 2008-08-27 19:26 x
僕も最近腰痛が(~_~)
運動不足です。
Commented by tamu at 2008-08-27 19:39 x
運動し過ぎて腰痛であります(^_^;。
Commented by tyukoっち at 2008-08-27 19:59 x
トランクショーお疲れ様でした♪
忙しすぎたんですね。一日ゆ~っくり休みましょ^^
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-08-27 20:21
大事にしてね。
Commented by 福島競馬場 at 2008-08-27 21:54 x
こりゃIOFTの会場でボディヒーリングですね。
つじんさんは参加します。
Commented by ナカマン at 2008-08-27 23:56 x
 最近、運動不足で 小太りじーさんに なっております。

お大事に されて下さい。
Commented by starwalker at 2008-08-28 06:12 x
がんばりすぎましたね!
お大事にしてください♪
Commented by チナ at 2008-08-29 12:21 x
ぎっくり腰~(;へ;)
癖になると後々厄介ですよ~!
しっかり治して元気になったらまた
ぷりーまさんのハッスル写真が見たいです~^^♪
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 22:52
☆つじんさん
とーちゃん、まだ子供たちの運動会で走らなきゃ!!
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 22:52
☆tamuさん
tamuさんは動きすぎですか(笑)
フットワーク良いですからねー^^
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 22:53
☆tyukoっちさん
いえいえ^^; 18日、とーちゃんお借りしますー(笑)
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 22:54
☆なすびさん
はい^^ ありがとう~。
北海道も冬に向かいますね。
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 22:56
☆福島競馬場さん
場所は影郎ブース前ですね! 了解っ!
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 22:58
☆ナカマンさん
ありがとうございます~^^
島で泳いできても、足りませんでしたか?^^
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 22:59
☆starwalkerさん
単なる運動不足です~(笑)
落着いたら、テレビ体操始めます^^ ・・・といつも
思うだけ~~
Commented by primaatsuko at 2008-08-29 23:00
☆チナさん
はい~^^
ハッスル写真って、あのWiiのですか??なんてね。